ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑登録協力お願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ、ふしぎな飴

シェイミ、マナフィ、ダークライ、ジラーチ、デオキシス
セレビィ、ユクシー、アグノム、ホウオウ
ルギア、パルキア
等の図鑑登録協力でお願いしたいです。

欲しいモノ

カイオーガ、レジ3体の図鑑登録

メッセージ

オメガルビーで交換させて頂きます。

投稿日時 : 2014/12/18 15:15

最終更新日時 : 2014/12/18 15:48

スポンサーリンク

コメント(15件)

monnsamawannko15@monnsamawannko/monnsama
いえいえ此方こそ。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(30人)
14/12/18 15:47
monnsamawannko14@monnsamawannko/monnsama
ご協力頂きありがとうございました。

どうにか行けたみたいですね。
こちらからお願いした事なのにかえってご迷惑お掛けしました。
良い評価(30人)
14/12/18 15:46
NorthWalk213@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
交換ありがとうございました

手間をおかけして本当にすみませんでした。

図鑑埋めということでしたのでなるべく色違いを用意しました(カイオーガはいませんでしたw)

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(42人)
14/12/18 15:46
NorthWalk212@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
本当にすみません
良い評価(42人)
14/12/18 15:41
monnsamawannko11@monnsamawannko/monnsama
了解しました、少々お待ち下さい。
良い評価(30人)
14/12/18 15:40
NorthWalk210@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
今回のエラーは不明ですが、特別な技というのは秘伝技ですね。

なんでかわかりませんがGTSのように秘伝技持ちが交換できなくなったのだと思います

手間をかけさせて申し訳ないのですがミナモに行って秘伝技を全て忘れさせてもらえませんか?
良い評価(42人)
14/12/18 15:39
monnsamawannko9@monnsamawannko/monnsama
もう一回入りなおしてみますね。
良い評価(30人)
14/12/18 15:38
monnsamawannko8@monnsamawannko/monnsama
カイオーガのわざはたきのぼり、ダイビング、しおふき、なみのりです。
良い評価(30人)
14/12/18 15:37
NorthWalk27@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
なんでしょう?自分も分かりません

自分は出せたのですが・・・

ちなみに技何か教えてくれませんか?
良い評価(42人)
14/12/18 15:36
monnsamawannko6@monnsamawannko/monnsama
カイオーガ交換しようとすると大切な技を覚えているので
選択出来ませんと出るのですがこれは何でしょうか?
良い評価(30人)
14/12/18 15:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク