ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 マスボorポイントマックス 求 性格不問6Vメタモン

あげるモノ

マスボorポイントマックス

欲しいモノ

性格不問6Vメタモン

メッセージ

タイトル通りです。
本日中に交換できる方でお願いします。

投稿日時 : 2014/12/17 22:15

スポンサーリンク

コメント(6件)

esunnuGF7@esunnuGF/クレイジーピエロ
交換ありがとうございました!
念のため個体値確認お願いします。
良い評価(11人)
14/12/17 23:05
esunnuGF6@esunnuGF/クレイジーピエロ
了解しました。ポケバンクから移しますので少々お待ちください。
準備完了次第申し込みます。
良い評価(11人)
14/12/17 22:53
RyuReo7244@RyuReo724/コトコト
これからすぐお願いします。
そうだったんですね!6Vとめざ炎理想個体をお願いします!
こちらはもうフレコ登録いたしましたので〜
評価100%(2人)
14/12/17 22:50
esunnuGF3@esunnuGF/クレイジーピエロ
これから&待つの大丈夫ですよ。

先ほど以下の条件で出していたので、めざ炎理想か最遅5Vのいずれかもオマケで出せるのでもし欲しいものがあれば付けますので言って下さい。
http://yakkun.com/bbs/trade/n117046
良い評価(11人)
14/12/17 22:44
RyuReo7242@RyuReo724/コトコト
はい!是非お願いします。今からで大丈夫でしょうか?
そして一応終了後個体値確認させて頂きますので、交換終わった後も個体値確認終わるまで待って頂きたいのですが…
評価100%(2人)
14/12/17 22:37
esunnuGF1@esunnuGF/クレイジーピエロ
こんばんは。ひかえめ6Vですがマスボと交換可能でしょうか?
良い評価(11人)
14/12/17 22:29


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク