ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出6vメタモン 求ポイマ3など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6vメタモンを出します
陽気、臆病、控えめ、意地っ張り、穏やか、図太いの6性格です
現在在庫が30ずつあります

欲しいモノ

ポイマを1体につき3個お願いします
ポイアの場合はポイマ1つ分に相当する1体につき9個です
※募集アイテムにマスターボールを追加します
マスターボールは1体につき2個でお願いいたします

メッセージ

希望する際は欲しい性格を明記の上リプライをするにチェックを入れてから投稿してください

投稿日時 : 2014/12/15 20:27

最終更新日時 : 2014/12/25 13:10

スポンサーリンク

コメント(78件)

akamurupasu83@akamurupasu/ああ
ポイア9こでって図太いメタモンください!
良い評価(5人)
14/12/24 21:46
poniga1001GRA82@poniga1001GRA/いがじいさん
はじめまして!
こちらポイマ3個出しますのでと6vメタモン交換可能でしょうか?
評価100%(2人)
14/12/24 21:42
coffeegellatte81@coffeegellatte/ゆーくん(げるら)
すみません。
66Vメタモン手に入りました^^;
わざわざリプライありがとうございました
良い評価(10人)
14/12/19 21:10
duelmastersm80@duelmastersm/くまモン
>>79
はじめまして!
まだまだありますので大丈夫ですー
希望の性格を教えてください
良い評価(9人)
14/12/19 14:46
coffeegellatte79@coffeegellatte/ゆーくん(げるら)
初めまして。
6Vメタモンの在庫はまだありますでしょうか?
ポイマ3つ出せますので、交換お願いできますでしょうか?
良い評価(10人)
14/12/19 10:57
lightning_kyubi78@lightning_kyubi/天陽
ありがとうございました(*・ω・)
評価なし
14/12/18 00:50
duelmastersm77@duelmastersm/くまモン
了解です
良い評価(9人)
14/12/18 00:48
lightning_kyubi76@lightning_kyubi/天陽
OKです
評価なし
14/12/18 00:48
duelmastersm75@duelmastersm/くまモン
まだ2つしかもらってませんよ?
良い評価(9人)
14/12/18 00:48
lightning_kyubi74@lightning_kyubi/天陽
ちょっともたせてるやつが秘伝技覚えてました
少し待ってください
評価なし
14/12/18 00:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク