ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイントマックス 求)夢モグリュー♀or夢ドリュウズ♀

あげるモノ

ポイントマックス、ふしぎなアメを差し上げます。

欲しいモノ

夢モグリューか夢ドリュウズをお願いします。
個体値、性格、ボール、遺伝技などはなんでも構いませんが、♀でお願いします。

メッセージ

こちらはアイテムしか出せなくて申し訳ありません。よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/12/15 19:48

スポンサーリンク

コメント(7件)

poketakesi8@poketakesi/たけし
交換ありがとうございました!ポイアまでつけて頂いてありがとうございます!
またの機会がありましたらよろしくおねがいします(^^ゞ
良い評価(13人)
14/12/15 21:07
mtbluesea7@mtbluesea/やまうみ
予定外に輸送用に持たせたポイア持ってますが、よければそれはそのまま受け取っておいてください
交換ありがとうございました!
念のため特性確認おねがいします
ではまた機会があればぜひ!
良い評価(25人)
14/12/15 21:07
poketakesi6@poketakesi/たけし
すみません、それでしたらお願いしてよろしいでしょうか?
フレコ登録次第潜ります。

あさみなさま>申し訳ありません。交換が決まってしまいましたので、またの機会でお願いします。すみません....
良い評価(13人)
14/12/15 21:01
mtbluesea5@mtbluesea/やまうみ
返信ありがとうございます!
正直ポイマいくらでも欲しいくらいなので、お言葉に甘えさせていただいてもよろしいですか・・・?
時間は今からでも大丈夫です!
良い評価(25人)
14/12/15 20:58
poketakesi4@poketakesi/たけし
はじめまして!こんばんは。
すみません、22時から23時までちょっと出なきゃいけないので、23時からになってしまいますが、よろしいでしょうか?
良い評価(13人)
14/12/15 20:52
poketakesi2@poketakesi/たけし
こんばんは遅くなりすみません!!
ぜひよろしくおねがいします!余っているのでポイマで構いませんよ!
良い評価(13人)
14/12/15 20:38
mtbluesea1@mtbluesea/やまうみ
こんばんは!
ドリュウズが出るフレンドサファリ持ってるので、野生産でよければ捕ってきましょうか?
野生なので飴のほうでかまいません
良い評価(25人)
14/12/15 20:29


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク