ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)勇敢S0メタモン 出)めざ地ひかえめラルトスその他

あげるモノ

・ラルトス
トレース めざ地 V-X-V-U-U-V 
「スキルスワップ」「かなしばり」「おきみやげ」「みちづれ」遺伝

・ポリゴン
トレース ずぶとい A抜け5V

・ダンバル
クリアボディ いじっぱり C抜け5V

これらにBP48分、でかい金の玉などの換金アイテムもつけれます

欲しいモノ

個体値表記は『HP−攻撃ー防御ー特攻ー特防ー素早さ』の順です
勇敢メタモン
31−31−31−31−31−0 

メッセージ

1時頃まで交換可能です

投稿日時 : 2014/12/14 23:17

スポンサーリンク

コメント(18件)

yugioh092218@yugioh0922/もふもふ
いえいえ、大丈夫ですよ
こちらも個体大丈夫だと思います。大切に使わせていただきますね
交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
14/12/15 00:01
rust_sabi17@rust_sabi/錆@いろは
個体確認しました。
こちらの落ち度で遅くなってしまい、意味不明な言動で困惑させてしまい申し訳ありませんでした。
大切に使わせていただきます
評価100%(4人)
14/12/14 23:56
yugioh092216@yugioh0922/もふもふ
あ、では2匹で大丈夫です
メタモンの個体確認お願いします
良い評価(16人)
14/12/14 23:54
rust_sabi15@rust_sabi/錆@いろは
というか完全に相手も否はないはずなんです
理想じゃないですが孵化あまりなら出せます
評価100%(4人)
14/12/14 23:53
rust_sabi14@rust_sabi/錆@いろは
ちょっと、理想ダンバル盗られてしまったのでダンバルだけ理想が出せません…
こちらがトレーナーの名前を全然確認してなかったので大変申し訳ないです
評価100%(4人)
14/12/14 23:52
rust_sabi13@rust_sabi/錆@いろは
大変申し訳ないです、もふもふさんから交換の申し込みが来たと勘違いして全く別の人と交換してました
評価100%(4人)
14/12/14 23:50
yugioh092212@yugioh0922/もふもふ
はい、そのつもりです
今他の方と交換中なのではないのですか?
良い評価(16人)
14/12/14 23:48
rust_sabi11@rust_sabi/錆@いろは
そちらに出すべきメタモンが居るというのを示してもらえないと交換できません
評価100%(4人)
14/12/14 23:48
rust_sabi10@rust_sabi/錆@いろは
まずメタモンとこちらのポケモンを同時に交換しましょう
評価100%(4人)
14/12/14 23:47
yugioh09229@yugioh0922/もふもふ
どういう意味です?
もちろんメタモンを交換に出しますが・・・?
良い評価(16人)
14/12/14 23:46

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク