ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン 求)ムンボイーブイ♀、図鑑登録用カイオーガ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

五世代乱数産6Vメタモン
希望がある場合その性格にすることもできます。

欲しいモノ

ムンボ入りイーブイ♀(性格、技、個体値不問)
カイオーガ(図鑑登録用のため、性格個体値技不問)

メッセージ

レートはすべて1:1でおねがいします。
交換可能な時間帯は休日平日関わらず
21:30〜24:00の間です。

投稿日時 : 2014/12/14 22:48

最終更新日時 : 2014/12/14 23:17

スポンサーリンク

コメント(9件)

fire_butterfly_9@fire_butterfly_/火蝶@無我
個体値確認しました。
交換ありがとうございました(*´ω`*)
良い評価(39人)
14/12/14 23:16
Iogurande04248@Iogurande0424/空前絶後のブロスター
>>7
交換ありがとうございました!
念のため個体値の確認もしておいてください。
評価なし
14/12/14 23:16
fire_butterfly_7@fire_butterfly_/火蝶@無我
ありがとうございます。
フレコはマイページにある通りです。
よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(39人)
14/12/14 23:12
Iogurande04246@Iogurande0424/空前絶後のブロスター
>>3
海外産でも構いません。
いじっぱりなら在庫があるのですぐにでも
交換可能です
評価なし
14/12/14 23:09
Iogurande04245@Iogurande0424/空前絶後のブロスター
>>2
>>4
そうでしたか。教えてくださりありがとうございました。以後きをつけます
評価なし
14/12/14 23:04
mukkuru_poke4@mukkuru_poke/ムックルかわいい
交換希望ではないですが、改造以外ガンテツボール入りイーブイは不可能ですよ
良い評価(107人)
14/12/14 22:54
fire_butterfly_3@fire_butterfly_/火蝶@無我
メタモンの性格は「意地っ張り」でお願いしたいです。
カイオーガは図鑑埋め用にGTSでグラードンと交換した海外産ですが大丈夫でしょうか?
良い評価(39人)
14/12/14 22:53
mtbluesea2@mtbluesea/やまうみ
こちらの無知かもしれませんがガンテツボールのイーブイって出来ないと思ったのですが・・・
良い評価(25人)
14/12/14 22:50
fire_butterfly_1@fire_butterfly_/火蝶@無我
はじめまして。
カイオーガ出せます。
交換よろしいでしょうか?
良い評価(39人)
14/12/14 22:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク