ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6vメタモン 求)マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6vのわんぱくメタモン

欲しいモノ

マスターボール

メッセージ

こちら9体ほどストックがあるので9人までなら交換できます。
こちらの都合で交換は21時頃でお願いしたいです。

投稿日時 : 2014/12/14 16:51

最終更新日時 : 2014/12/14 23:06

スポンサーリンク

コメント(55件)

kawanoxxxx59@kawanoxxxx/@にゃんこ
みなさんどうもありがとうございました!
これにて交換募集は締め切らせていただきます。
また機会があればよろしくお願いしますね!
評価100%(3人)
14/12/14 23:06
asukatoyozora58@asukatoyozora/夜空 明日香
本当にすいません。
ありがとうございました!
評価なし
14/12/14 23:06
kawanoxxxx57@kawanoxxxx/@にゃんこ
夜空さん
了解です!
結構忘れちゃいますよね笑
評価100%(3人)
14/12/14 23:04
asukatoyozora56@asukatoyozora/夜空 明日香
すいません。マスボ持たせるのを忘れてました
評価なし
14/12/14 23:03
asukatoyozora55@asukatoyozora/夜空 明日香
ネット接続してませんでした。いましました。すいませんでした。
評価なし
14/12/14 23:01
kawa543254@kawa5432/かわちん
了解しましたー!
また機会があればお願いします!
評価なし
14/12/14 23:00
asukatoyozora53@asukatoyozora/夜空 明日香
大丈夫です。お願いします。
評価なし
14/12/14 22:59
kawanoxxxx52@kawanoxxxx/@にゃんこ
かわちんさん
すいませんm(._.)mもうメタモンのストックが尽きてしまって……
また近いうちに募集すると思うのでその時にお願いします。本当に申し訳ないですm(._.)m
評価100%(3人)
14/12/14 22:59
kawanoxxxx51@kawanoxxxx/@にゃんこ
夜空さん
フレコ登録させていただきました!
今から交換可能ですか??
評価100%(3人)
14/12/14 22:57
kawa543250@kawa5432/かわちん
まだ交換可能でしょうか?
評価なし
14/12/14 22:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク