ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)タブンネ おしゃぼフル遺伝理想個体 求)ハートのうろこ 木の実 ポイア bpアイテムなど

あげるモノ

◎タブンネin ヒールボール 癒しの心 ずぶとい ♂
アンコール ドレインキッス 願い事 あくび 遺伝

◎タブンネin ヒールボール 再生力  ずぶとい ♂
アンコール ドレインキッス 願い事 あくび 遺伝

◎タブンネin ヒールボール 癒しの心 ずぶとい ♀
アンコール ドレインキッス 願い事 あくび 遺伝

◎タブンネin ヒールボール 再生力 ずぶとい ♀
アンコール ドレインキッス 願い事 あくび 遺伝

欲しいモノ

♂ 特性はどちらでも
ハートのうろこ2枚 


BPアイテム
パワーリスト
パワーベルト
パワーレンズ
パワーバンド
パワーアンクル
パワーウェイト
の中からこちらの指定するアイテムを1つ
もしくは
ズアの実
もしくはポイア1つ

♀ 再生力
ポイア2つ 
もしくは
上記こちらが指定するBPアイテム二つ もしくはズアの実

メッセージ

タブンネの国際孵化に成功したので その時に生まれた子とアイテムを交換をしてくださる方募集です
レートは上記です
NN変更大歓迎です (基本問題ないと思うのですが、悪口やあまり にもひどい下ネタのようなNNはお断りさせて いただくことがあります)
注意
挨拶のない方や言葉づかいの悪い方など最低限のマナーを守れない方は交換をお断りさせていただきます
また 過去のトレードの履歴から何らかの不安があると判断した方とは交換をお断りさせていただくことがあります(コピー改造の噂があるなど あくまでも噂だとは思いますが念のためお断りする場合もありますので 断ることで不快な思いをさせてしまうかもしれませんがご了承いただければと思います)
基本的に上記のトレード以外はこの募集では受け付けておりません
ちゃんと募集を読んでいないと判断した方もお断りさせていただきます

投稿日時 : 2014/12/13 17:09

最終更新日時 : 2014/12/13 21:21

スポンサーリンク

コメント(30件)

kameiguazu30@kameiguazu/カメ
椋鳥さん
問題ないようでよかったです
また機会ありましたら是非お願いします!
良い評価(134人)
14/12/13 18:05
mukudori0429@mukudori04/椋鳥
交換ありがとうございました!
個体の方に問題はありませんでした。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/12/13 18:04
kameiguazu28@kameiguazu/カメ
椋鳥さん
交換ありがとうございました
念のためご確認ください!万が一問題などありましたらご連絡ください!
良い評価(134人)
14/12/13 18:02
mukudori0427@mukudori04/椋鳥
予定より少し早いですがオンラインになっていますね。

かめさんの準備ができ次第御手数ですが此方に交換申し込んでくださいませ。
良い評価(6人)
14/12/13 17:58
kameiguazu26@kameiguazu/カメ
あじさん
問題ないようでよかったです
それではまた機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(134人)
14/12/13 17:48
misa36p25@misa36p/あじ
こちらこそありがとうございました…!
個体問題ありません!
また機会があれば交換宜しくお願いします。
評価100%(4人)
14/12/13 17:47
kameiguazu24@kameiguazu/カメ
あじさん
交換ありがとうございました
個体の確認をお願いします
万が一問題ありましたらご連絡ください
良い評価(134人)
14/12/13 17:43
kameiguazu23@kameiguazu/カメ
迷子人さん
問題ないようでよかったです
改めまして交換ありがとうございました
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(134人)
14/12/13 17:39
maigo99922@maigo999/迷子人
交換ありがとうございました、個体値問題などありませんでしたー
またの機会あればよろしくです
良い評価(14人)
14/12/13 17:38
kameiguazu21@kameiguazu/カメ
迷子人さん
交換ありがとうございました
念のため個体の確認をお願いします
また万が一個体に問題ありましたら
ご連絡ください
良い評価(134人)
14/12/13 17:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク