ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)海外産6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NZジラーチ、えいがかんセレビィ(どちらも個体値不問)

欲しいモノ

海外産6Vメタモン

メッセージ

今回も出せるものが少なくてすみません…!
1:1でのトレードを希望します。
個体を知らない時に貰ったものなのであまり良い個体値ではありませんがそれでも良いよという方がいらっしゃればよろしくお願いします。ポイマも持たせようと思ってます。

投稿日時 : 2012/08/30 20:56

最終更新日時 : 2012/08/30 21:49

スポンサーリンク

コメント(14件)

monomanestar14@monomanestar/そら子
先ほど確認もしてきましたが個体値、親名、図鑑表記共に大丈夫でした。こちらこそ又のご縁がありました際にはよろしくお願いします!
評価100%(2人)
12/08/30 21:46
advancecanyou13@advancecanyou/とく
交換ありがとうございました!個体値と親名が半角になっているかどうか、あと図鑑でちゃんと英語表示できるかどうかご確認ください。アイテムお渡しするつもりが入れ違いになってすいません^^;
また交換する機会がありましたらその時はよろしくお願いします!
良い評価(34人)
12/08/30 21:42
monomanestar12@monomanestar/そら子
海外産メタモンも二匹もありがとうございました!
とても探していた子なのですごく嬉しいです♪
この度はトレードしていただきありがとうございました!
評価100%(2人)
12/08/30 21:42
advancecanyou11@advancecanyou/とく
アイテム持たせなくても大丈夫ですよ!!
良い評価(34人)
12/08/30 21:36
monomanestar10@monomanestar/そら子
ありがとうございます…!お礼にもなりませんがポイマに飴も持たせて潜りますね!よろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/08/30 21:36
advancecanyou9@advancecanyou/とく
了解しました!それでは2匹用意して潜ります!
良い評価(34人)
12/08/30 21:33
monomanestar8@monomanestar/そら子
ありがとうございます!とく様さえよろしければ是非とも譲っていただけますでしょうか…!?
評価100%(2人)
12/08/30 21:32
advancecanyou7@advancecanyou/とく
よかったら6U北米メタモンもお付けしますがいりますか!?
良い評価(34人)
12/08/30 21:29
monomanestar6@monomanestar/そら子
21時30分で了解しました!
お時間になりましたらフレコを登録して潜ってお待ちしておりますのでよろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/08/30 21:15
advancecanyou5@advancecanyou/とく
では21時30分にお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(34人)
12/08/30 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク