ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:海外HG産6Vメタモン 求:BPアイテム(詳細中)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産の海外HG産6Vメタモン
性格は控えめ固定
NN:6V DITTO

在庫5匹

!!!!通知はONでお願いします!!!!

欲しいモノ

こだわりスカーフ 
とつげきチョッキ
どくどくだま+かえんだま

上記全て出せる方募集です。今日中に取引できる方でお願いしますm(__)m

メッセージ

よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2014/12/12 21:12

最終更新日時 : 2014/12/12 21:44

スポンサーリンク

コメント(11件)

sinecrowman13@sinecrowman/sinecrowman
ありがとうございました 6vでした
評価50%(2人)
14/12/12 21:32
zashikimame12@zashikimame/まめぞう
@arisia_luv/徠梦さん
あー、すいませんorz
少しお時間と書かれていたので今日中と勘違いしていました(´・ω・`)
フレ戦の関係で、なるべく早めに欲しかったので、また機会ありましたらよろしくお願いしますorz
本当に申し訳ありません
良い評価(59人)
14/12/12 21:32
zashikimame11@zashikimame/まめぞう
@sinecrowman/sinecrowmanさん
交換ありがとうございました!
こちら念のためメタモンの個体値確認お願いします
良い評価(59人)
14/12/12 21:30
zashikimame9@zashikimame/まめぞう
@z_kamo/kim3214さん
申し訳ありませんm(__)m
今回は早いもの勝ちという形式で行きたいので、しめさせていただきますm(__)m
メタモンまだ在庫ありますので、また機会ありましたらよろしくお願いします
コピペで失礼しますorz

@sinecrowman/sinecrowmanさん
今すぐ了解しました!フレコ登録でき次第モグラせていただきますねm(__)m
良い評価(59人)
14/12/12 21:22
zashikimame8@zashikimame/まめぞう
@wantedLionel/らいおさん
申し訳ありませんm(__)m
今回は早いもの勝ちという形式で行きたいので、しめさせていただきますm(__)m
メタモンまだ在庫ありますので、また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
14/12/12 21:20
sinecrowman7@sinecrowman/sinecrowman
今すぐおねがいします
評価50%(2人)
14/12/12 21:19
z_kamo6@z_kamo/kim3214
ふうせん、こだわりメガネ、こだわりスカーフだせます。
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/12/12 21:19
wantedLionel5@wantedLionel/らいお
はじめまして!今からでもメガネ、スカーフ、どくどくだま+かえんだまをだせます!ご検討をお願いします
良い評価(31人)
14/12/12 21:19
zashikimame4@zashikimame/まめぞう
@sinecrowman/sinecrowmanさん
はじめましてm(__)mコメントありがとうございます!
では、
こだわりメガネ
フォーカスレンズ
ふうせん
の3つお願い出来ますでしょうか?
交換希望時間ありましたらよろしくです。もちろん今すぐでも可能です
良い評価(59人)
14/12/12 21:18
sinecrowman3@sinecrowman/sinecrowman
全部今すぐ出せます
評価50%(2人)
14/12/12 21:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク