ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特性カプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス理想個体

・陽気、意地っ張りダンバル
・控え目夢ヒトモシ(黒い霧、クリアスモッグ遺伝)inゴージャス
・臆病ゴース(滅び、金縛り、ミラータイプ、クリアスモッグ遺伝)
・臆病夢ニョロモ(アンコール遺伝)
・控え目、図太い、臆病ロトム
・臆病ヤヤコマ(ファスガ、横取り、追い風遺伝)
・意地っ張りダルマッカ
・陽気ニューラ(礫、氷柱落とし、カウンター、猫だまし遺伝)inムーン
・控え目ヒトカゲ(竜波、原始遺伝)
・臆病タツベイ(ダイブ、竜波、ドロポン、竜舞遺伝)inスーパー

欲しいモノ

上記

メッセージ

余りなので複数出します

投稿日時 : 2014/12/12 10:25

最終更新日時 : 2014/12/12 23:57

スポンサーリンク

コメント(10件)

Mikatsuki030210@Mikatsuki0302/るーな
わかりました!

リプの方で御連絡致しますね!
宜しくお願いします(^-^)
良い評価(16人)
14/12/12 13:35
030_bitch9@030_bitch/びっち
るーなさん

了解です
気づかないかもしれないので時間になりましたらツイッターでリプくれると助かります
良い評価(26人)
14/12/12 13:22
Mikatsuki03028@Mikatsuki0302/るーな
お返事ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

では、ニューラとヒトモシ♀の交換をお願いしたく思います
15時からは大丈夫でしょうか?
良い評価(16人)
14/12/12 13:18
xo_07vo7@xo_07vo/こばと
お返事ありがとうございます!
フォローさせていただきました。
21時時頃、ツイッターの方で声かけさせてもらいます。
よろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/12/12 12:52
030_bitch6@030_bitch/びっち
こばとさん

ロトム了解です

時間になりましたらツイッターでリプくれると迅速に対応出来ます
良い評価(26人)
14/12/12 12:45
xo_07vo5@xo_07vo/こばと
初めまして、こんにちは。
特性カプセル一つと図太いロトム+臆病ロトムを交換していただけませんか?
ポケルス無しでNNはデフォでお願いします。

また本日、帰宅が21時になりますので21時〜の交換は可能でしょうか?
よろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/12/12 12:42
030_bitch4@030_bitch/びっち
FieL@α勢さん

了解です
今から交換可能なら登録後オンラインお願いします
良い評価(26人)
14/12/12 11:45
030_bitch3@030_bitch/びっち
反応遅れてごめんなさい

ニューラは♂のみでヒトモシはどちらもいますね
良い評価(26人)
14/12/12 11:44
FieL_poke2@FieL_poke/FieL@月勢
はじめまして。
特性カプセルとニューラ、ヒトカゲの交換をお願いしたいです。
良い評価(55人)
14/12/12 11:44
Mikatsuki03021@Mikatsuki0302/るーな
初めまして

カプセル提供可能です

ニューラとヒトモシ希望なのですが、
性別は両方いるのでしょうか?
良い評価(16人)
14/12/12 10:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク