ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)とくせいカプセル他 求)5Vor6V夢ピカチュウかピチュー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

とくせいカプセル
やみのいし

欲しいモノ

夢ピカチュウかピチュー5Vor6Vむじゃき
遺伝ねこだまし

メッセージ

基本的に1:1での交換予定であります(>_<)

投稿日時 : 2014/12/11 21:00

最終更新日時 : 2014/12/12 20:21

スポンサーリンク

コメント(9件)

renka9929@renka992/レンカ
ジャルさま
こちらこそ! 交換してくださりありがとうございました、カプセルいただけてとても助かります!
また、何かご縁がございましたらよろしくお願いします。それでは、失礼しました
良い評価(53人)
14/12/12 20:16
kutimo20078@kutimo2007/ジャル
レンカさん
ピチューありがとうございました!
個体値も無事確認致しました。
また機会がありましたらお願いします(・∀・)
良い評価(20人)
14/12/12 20:12
renka9927@renka992/レンカ
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
交換してくださりありがとうございました念のため、個体の確認お願いします
良い評価(53人)
14/12/12 20:10
kutimo20076@kutimo2007/ジャル
準備終わりました!
フレコ登録終わりましたのでお待ちしております(>_<)
良い評価(20人)
14/12/12 19:57
kutimo20075@kutimo2007/ジャル
レンカさん
了解です!
こちらも準備終わり次第潜りますm(__)m
良い評価(20人)
14/12/12 19:52
renka9924@renka992/レンカ
ジャルさま
一応準備が完了したのでコメントします。
今から交換可能ですので、そちらの都合がつき次第交換よろしくお願いします。
お返事お待ちしてます!
良い評価(53人)
14/12/12 19:37
renka9923@renka992/レンカ
ジャルさま
お返事くださりありがとうございます!
それでは、ピチューとカプセルの交換よろしくお願いします。
また後程、こちらにコメントしますので
万が一20時頃の交換が難しい場合は、遠慮せずに言ってください。
20時以降でしたらいつでも構いませんのでよろしくお願いします。
良い評価(53人)
14/12/12 16:09
kutimo20072@kutimo2007/ジャル
レンカさん
はじめまして!
ぜひお願いします(>_<)
20時は時間空いてると思うので大丈夫です。
良い評価(20人)
14/12/12 15:57
renka9921@renka992/レンカ
ジャルさま
はじめまして!こんにちは
れんかと申します。
もしよろしければ、以下の内容で交換のご検討よろしくお願いします。

▼此方からの提供
・夢ピチュー♀無邪気 INリピート
技 起死回生 猫だまし アンコール 堪える
H抜け5V

▼此方の希望
・特性カプセル

▼交換希望時間
20時以降

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(53人)
14/12/12 15:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク