ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆【求】BPアイテム等【出】北米産PDW夢♀ ガンテツおしゃぼ おしゃぼ夢♀理想 ポイマ 等

あげるモノ

北米産での孵化も可能です。

■陽気夢ミミロルinドリボ
アンコ 猫騙し 炎のパンチ 冷凍パンチ遺伝

■陽気タツベイinネスト
龍の舞 ドロポン 暴れる 竜波

■意地夢カクレオンinネスト
猫だま 自己再生 イカサマ 金縛り

■陽気夢チラーミィinゴージャス
叩き落す アクテ こらえる じたばた

■ラッキー 図太い ヒール
投げカウンタ重力手助け

■陽気ガルーラinサファリ
金縛り カウンタ アムハン 捨て身

■意地マリルinダイボ
腹太鼓 アクジェ

■図太い夢ヒンバスinダイブ/ドリーム
黒い霧 催眠 ミラコ あやぴか

■控えめ夢ゼニガメinダイブ
水波 アクテ ロケ頭突 鉄壁

■意地コイキングinムーン

■控えめ夢ラプラスinドリボ
くすぐる つのドリル 未来予知 フリドラ

■臆病ペラップinムーン
エアカッター 爆音波 悪巧み アンコール

■陽気夢ポッポinドリボ
追い討ち 騒ぐ 騙し討ち ブレバ

■意地クチートinラブラブ

■陽気ヒトツキinゴジャボ
影うち 金属音 道連れ ワイガ

■図太い夢パチリスinゴジャボ
この指

■陽気ラルトスinドリボ
アンコ 置き土産 道連れ 影うち

欲しいモノ

【ポケモン】
・意地おしゃぼ理想タツベイ 竜舞 ドラゴンダイブ遺伝
・図太いミズゴロウ欠伸 雪雪崩遺伝理想
・図太いおしゃぼヤミラミ理想♀

【BPアイテム】

【パワー系アイテムのみ一種類5つまで募集します。】
パワーリスト 16P〆
パワーベルト 16P〆
パワーレンズ 16P〆
パワーバンド 16P〆
パワーアンクル 16P〆
パワーウエイト 16P〆
じゃくてんほけん 32P〆
こだわりメガネ 48P〆
とつげきチョッキ 48P
きあいのタスキ 48P〆
ぼうじんゴーグル 48P〆

メッセージ

【そちらレート目安】
BP16【1】
BP32【2】
BP48【3】
理想ポケ 【1】

【こちらレート目安】
おしゃぼ理想【1】
北米産おしゃぼ理想【2】

性別指定は少しレート高めに見ます。

【お願い】
こちらの提供、そちらの提供ともに
・自己産(ポケモンのみ。アイテムは他人産可)
・非改造(ポケモン、アイテム含むゲーム中の要素すべて)
を前提とします。

二次配布は厳禁です。
発覚した場合は相応の対応をとらせていただきます。

基本返信は遅いです。Twitterの方に連絡して頂ければより早く返信が可能だと思います。
返信が遅いのに何呑気にTwitterやってんだという状況になってしまったらTwitterにリプライを送るか温かい目で見ていただけると幸いです。

【注意事項】

・挨拶をしない方 レートを無視した提案 改造 コピー産はご遠慮願います。

・交換が決定した時点で途中破棄する方、過去にそのような事があった方とは交換をお断りさせて頂きます。

・まとめて交換していただけると助かります。
BP16アイテム1つだけとおしゃぼ理想 という交換はお断りさせて頂きます。1つだけとの交換は32BP以降からお願い致します。

・他の掲示板の方とも同時に交換を行っている為交換状況が変わる可能性があります。

投稿日時 : 2014/12/11 20:23

最終更新日時 : 2014/12/11 21:24

スポンサーリンク

コメント(25件)

HOWATANMEN25@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>もふもふ様
twitterにてご連絡させて頂きましたが、念の為こちらにも連絡しておきますね。

依頼されておりました3匹の孵化が完了致しました。
こちら本日23時までなら交換いつでも可能です。
良い評価(46人)
14/12/14 21:01
HOWATANMEN24@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>もふもふ様
本当に申し訳ありません…
ムンボコイキングですね。 了解致しました。
孵化が完了致しましたらまた連絡の方をさせて頂きますね
良い評価(46人)
14/12/13 23:14
yugioh092223@yugioh0922/もふもふ
ではドリボがあまり好きではないのでコイキングでお願いします・・・
良い評価(16人)
14/12/13 21:55
HOWATANMEN22@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>Kirlia様
御依頼されておりました ドリボヒンバスの孵化が完了致しました。
本日今からいつでも可能ですので交換の準備が整いましたらtwitterもしくはここへ交換可能時間をご記載の上連絡していただけると助かります。
良い評価(46人)
14/12/13 14:23
mukkuru_poke21@mukkuru_poke/ムックルかわいい
交換ありがとうございました!こちらの都合で遅れしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m機会があればまた宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(107人)
14/12/12 22:51
HOWATANMEN20@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>ムックル様 交換ありがとうございました。
個体確認の方よろしくお願いしますね!
評価の方つけさせて頂きますね(o^ω^o)!
お疲れのようですので本日はごゆっくり休養の方取ってくださいね。
良い評価(46人)
14/12/12 22:44
mukkuru_poke19@mukkuru_poke/ムックルかわいい
はいお願いします!!
良い評価(107人)
14/12/12 22:40
HOWATANMEN18@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>17
あらら… 気になさらないで下さいw
では今から潜らせて頂きますね(o^ω^o)
良い評価(46人)
14/12/12 22:38
mukkuru_poke17@mukkuru_poke/ムックルかわいい
本当にすいません居眠りをしてしまっていました。今からでも良ければ交換をお願いしたいです
良い評価(107人)
14/12/12 22:34
HOWATANMEN16@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>もふもふ様
申し訳ございません…
夢ダイブヒンバスですが、前回交換を行った時に保存用の個体を渡してしまったみたいで孵化が不可能となってしまっております…
代わりにドリボヒンバスでしたら孵化が可能です。
こちらの確認が至らず、御迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
良い評価(46人)
14/12/12 21:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク