ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6U、めざ氷メタモン (求)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン 意地っ張り、臆病、陽気
初期SEED FC4AA3AC6154AD52

6Uメタモン おとなしい
初期SEED 48C949C32D946203

HABCDs めざパ氷メタモン わんぱく
初期SEED 037D45B8D3BA6C7B

VUVUVU めざパ炎メタモン 穏やか
初期SEED 629A5121B2FED630

欲しいモノ

マスターボール

メッセージ

【在庫】
6V 意地っ張り@在庫なし 臆病@在庫なし 陽気@在庫なし
めざ氷 わんぱく@2
めざ炎 穏やか@在庫なし
6U おとなしい@2

BPアイテムは終了致しました>_<

・在庫が無くなっているもの、NN付きは新規乱数するのでお時間がかかります
・二時配布はご遠慮下さい
・@の後に書いてある数字は在庫・希望アイテムの数になります
・BPアイテムに関しては、提供していただいたアイテムの累計数が@の後の数を越えた場合、他のアイテムへ変更していただきますのでご了承ください>_<
・コメントの際、フレコとTNを書いていただけると助かります

投稿日時 : 2014/12/07 17:40

最終更新日時 : 2014/12/10 23:34

スポンサーリンク

コメント(79件)

saya_hazuki86@saya_hazuki/さや
すてるす様
1日経ちましたがお返事をいただけなかったので締め切ります>_<
良い評価(8人)
14/12/10 23:33
saya_hazuki85@saya_hazuki/さや
すてるす様
コメントありがとうございました(*^^*)
交換可能なのですが、時間的に本日は厳しいので明日の午後以降になってしまいます;
もしそれでもよろしければお願い致します>_<
良い評価(8人)
14/12/09 23:53
stealth22384@stealth223/すてるす
始めまして!よろしければ6uメタモンをトレードしていただけないでしょうか?マスボだします!
評価なし
14/12/09 23:10
saya_hazuki82@saya_hazuki/さや
うっちー様
交換ありがとうございました!
念のため個体値と性格のご確認をよろしくお願い致します(*^^*)
良い評価(8人)
14/12/08 22:13
saya_hazuki81@saya_hazuki/さや
うっちー様
おかえりなさいませ〜
潜りましたので、準備が整いましたら申請お願い致します(*´ω`*)
良い評価(8人)
14/12/08 22:06
saya_hazuki79@saya_hazuki/さや
うっちー様
交換のお時間が近くなりましたので、潜ってお待ちしております(*'∀'*)
フレコ登録後コメントをいただけると助かります>_<
良い評価(8人)
14/12/08 21:54
Shokoli78@Shokoli/ほこたん
迅速な交換ありがとうございました。個体値と性格確認できました。
ありがとうございました(^○^)
評価100%(1人)
14/12/08 21:08
saya_hazuki77@saya_hazuki/さや
ほこたん様
交換ありがとうございました!
念のため個体値と性格のご確認をよろしくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(8人)
14/12/08 21:06
saya_hazuki76@saya_hazuki/さや
ぽこたん様
今から潜りますので、準備が出来次第申請させていただきますね!
良い評価(8人)
14/12/08 21:02
Shokoli75@Shokoli/ほこたん
フレコ登録しました。よろしくお願いします
評価100%(1人)
14/12/08 20:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク