ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6Vメタモン (求)マスターボール ※複数匹用意しています

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

Wでの自己乱数産メタモン
意地っ張り6Vとなっています。
ASへ輸送済みのためNNの変更等は出来ません。

欲しいモノ

マスターボール
メタモン1体につき1個の交換でお願いします。
またその他の物を提示されても交換は一切受け付けません。

メッセージ

15体ほどメタモンを用意しております。無くなるまで募集は続けます。その他質問、seed提示要望等は気軽にどうぞ。Twitterへの通知が来るようにして頂きますと反応が早くなりますのでお願いします。

12/4 22:56追記
交換申し込みの際TNを書いて頂けるとスムーズに交換を進めることができるのでご協力をお願いします。

12/5 17:21追記
残りメタモン7体となっております。まだまだ募集は受け付けておりますので是非ご参加下さい。

12/5 19:19追記
残り4体となりました。ご希望の方はお早めにどうぞ。

12/6 8:39追記
残り3体となっております。なお、誠に申し訳ありませんが本日諸用により交換が出来ません。交換の申し込みは受け付けておりますが交換自体は明日以降となります。ご了承の上で交換申し込みをお願いします。

12/6 12:40追記
新規募集は締め切らせて頂きます。今後は既に交換が決まった方々とのみ連絡を取りますのでご了承ください。

12/7 21:21追記
キャンセルする方が出たので1体交換を再募集します。

投稿日時 : 2014/12/04 22:41

最終更新日時 : 2014/12/08 00:04

スポンサーリンク

コメント(72件)

aPnKdMyN77@aPnKdMyN/あんでぃくんさん
>>76
こちらこそありがとうございました
良い評価(6人)
14/12/08 00:04
hkt_hawks_2776@hkt_hawks_27/ハクタイ
交換ありがとうございました!
評価なし
14/12/07 23:59
aPnKdMyN75@aPnKdMyN/あんでぃくんさん
>>74
では今から潜りますね
良い評価(6人)
14/12/07 23:54
hkt_hawks_2774@hkt_hawks_27/ハクタイ
大丈夫です
評価なし
14/12/07 23:49
aPnKdMyN73@aPnKdMyN/あんでぃくんさん
>>72
まだありますよ。今からでも交換可能でしょうか?
良い評価(6人)
14/12/07 23:49
hkt_hawks_2772@hkt_hawks_27/ハクタイ
はじめまして。
再募集とのことですがまだありますか?
時間帯は夜頃ならいつでも大丈夫です。
評価なし
14/12/07 23:46
aPnKdMyN71@aPnKdMyN/あんでぃくんさん
>>70
こちらこそありがとうございました。
良い評価(6人)
14/12/07 22:22
aPnKdMyN69@aPnKdMyN/あんでぃくんさん
>>68
了解しました。また機会があればよろしくお願いします。それでは再募集をかけたいと思います。
良い評価(6人)
14/12/07 21:17
ay_k_daaa68@ay_k_daaa/彩花
誠に申し訳ありません、本日急用にてトレード出来なくなりまして;:;;

明日も時間が取れそうになく…すみません。
よければ他の方におゆずりしていただければ、と。

本当に申し訳ありません;;
評価なし
14/12/07 21:02
ay_k_daaa66@ay_k_daaa/彩花
時間了解しました!ではその時間にまた。
評価なし
14/12/07 10:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク