ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

在庫処分セール( ・∀・)なのだ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■終了■☆ピィ・マジックガード・♀・図太い・6V NNなし

☆オタマロ・夢貯水・♀・いじっぱり・6V NNどやぁ

☆ニューラ・精神力・♂・陽気・6V NNしゃけまん
【フェイント・追い討ち・カウンター・冷P】

☆チョロネコ・夢いたずら心・♀・陽気・6V NNびじんさん
【だましうち・欲しがる・あくび・アンコール】

■終了■☆プロトーガ・頑丈・♂・陽気・6V NNどだいとす
【はたきおとす・うずしお・のしかかり・てっぺき】

あまりものですのじゃ(´;ω;`)
全部まとめてどーぞ・。・v
1匹のみも交渉しますぞ!

すべて自己乱数産です。
Bロム:ゆかすけ♀:46464 W2ロム(色違い):ゆかすけ♂:46049:裏39939
交換B2ロム:ゆかすけ♀:44047

Bロムで孵化乱数して輸送したポケモン達なのでNN変更めんどくさ(ry

それでもいいって方のみお願いします(。=`ω´=)www
NNは死ぬほどダサイですwwwwwwww
殆どが各1体ずつなので先着順でござる・。・

欲しいモノ

それぞれ交渉の場合以下

☆マイナーポケの遺伝技3つ以上の♂個体値不問 聞いてみてね♪
☆夢♀ クマシュン、ズカイドス
☆ポイマ

他にもこれドヤってあったら聞いてね(。・ω・。)

メッセージ

本日用事があるので14時までに交換できる方限定です。

どうしても無理な方がいれば明日の朝ならおkです・。・

↓注意事項↓
※改造、コピー産はご遠慮下さい
※夜は一切返信、交換できませんので
  お渡しは日を跨ぐことがこざいます。
※お渡し後必ず個体値、性格、特性の確認お願いします。
※基本のマナーがない、違反者の方はご遠慮させて頂きます。

雑談なども大好きですー.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
お気軽にどうぞー♪

投稿日時 : 2012/08/30 10:32

最終更新日時 : 2012/08/30 12:13

スポンサーリンク

コメント(43件)

yukasuke0250@yukasuke02/ゆかすけ
交換して頂いた皆様!

沢山の交換ありがとうございました!!
これにてスレ締めますー(。=`ω´=)
また機会がありましたら是非お願いします♪
良い評価(12人)
12/08/30 12:13
yukasuke0249@yukasuke02/ゆかすけ
>>ratelikilyoudai/ラティさん

やだー(●´ω`人´ω`●)www
NNのセンスは0Vですww
どうもでしたー(。・ω・。)
良い評価(12人)
12/08/30 12:12
yukasuke0247@yukasuke02/ゆかすけ
>>ratelikilyoudai/ラティさん

交換ありがとうございました!^^
個体値などの確認お願いします!
また機会がありましたら宜しくお願いします(。=`ω´=)
評価入れておきますね!
良い評価(12人)
12/08/30 11:57
yukasuke0246@yukasuke02/ゆかすけ
>>ratelikilyoudai/ラティさん

了解です!
潜ってます(●´ω`人´ω`●)
良い評価(12人)
12/08/30 11:55
yukasuke0244@yukasuke02/ゆかすけ
>>ratelikilyoudai/ラティさん

わーい!!オタマロがでたー(´;ω;`)ww
はじめまして!コメントありがとうございます(●´ω`人´ω`●)

是非遺伝ラルトス希望します!
今交換可能ですか?
良い評価(12人)
12/08/30 11:52
tochiji_syara42@tochiji_syara/都知事
あ、ちゃんと6Vでしたよ!
こちらこそ感謝感謝ですm(__)m
良い評価(32人)
12/08/30 11:49
yukasuke0241@yukasuke02/ゆかすけ
>>keyken21/カガリさん

申し訳ないです;;
良い評価(12人)
12/08/30 11:44
yukasuke0240@yukasuke02/ゆかすけ
>>tochiji_syara/都知事さん

2度目の交換ありがとうございました!!
感謝カンゲキー!!(。=`ω´=)
個体値の確認お願いします♪
良い評価(12人)
12/08/30 11:43
tochiji_syara39@tochiji_syara/都知事
おまけまで頂いてありがたいです;
トレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
12/08/30 11:42
keyken2138@keyken21/ヒナギク
そうですか(´・ω・`)

横からすみませんでした。
良い評価(63人)
12/08/30 11:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク