ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢イーブイ♀ 求)夢プテラ♀or夢クチート♀

あげるモノ

夢イーブイ♀(きけんよち)出します

欲しいモノ

求)夢プテラ♀or夢クチート♀

メッセージ

本日24時まで募集します。よろしくおねがいいたします

投稿日時 : 2012/07/12 14:15

最終更新日時 : 2012/07/12 14:52

スポンサーリンク

コメント(14件)

kazyangs14@kazyangs/かずやん
交換ありがとうございました!こちらこそグダってしまって申し訳ない
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします
評価なし
12/07/12 14:50
Kennao6413@Kennao64/なおすけくん

交換ありがとうございました!
はじめてでぎこちなかったですよねすいません。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございました!!
評価100%(1人)
12/07/12 14:48
Kennao6412@Kennao64/なおすけくん

なんでですかねー?

OFFにしました!
評価100%(1人)
12/07/12 14:46
kazyangs11@kazyangs/かずやん
もう一度入り直してみます。すいません(;´Д`)
評価なし
12/07/12 14:46
kazyangs10@kazyangs/かずやん
ちょっとつながりづらいですね。混んでるのかもしれませんがこちらが原因でしたら申し訳ないです。僕から話しかけて見ますので、×ボタン押してボイスチャットをオフにしていただいてもよろしいでしょうか?お手数おかけします
評価なし
12/07/12 14:44
Kennao649@Kennao64/なおすけくん


話しかけてますが
だめですか?
評価100%(1人)
12/07/12 14:43
Kennao648@Kennao64/なおすけくん
了解です!
評価100%(1人)
12/07/12 14:39
Kennao647@Kennao64/なおすけくん


入ってからがよくわからないです…
評価100%(1人)
12/07/12 14:39
kazyangs6@kazyangs/かずやん
すいません、通信状態があまり良くないので一旦部屋出て入り直しますねー。
こちらボイスチャットができないので、こちらに話しかけていただけますか?
評価なし
12/07/12 14:39
Kennao645@Kennao64/なおすけくん


やり方わかりました!

わたしの友達コードは
3654 6835 1970

です!

部屋でお待ちしております!
評価100%(1人)
12/07/12 14:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク