ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)控えめチルット求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめA抜け5Vチルット ハイパーボイス羽休め遺伝

欲しいモノ

孵化余りならなんでも

メッセージ

なんでも提示してください。

投稿日時 : 2014/12/03 22:13

最終更新日時 : 2014/12/03 23:32

スポンサーリンク

コメント(12件)

asupara1712@asupara17/セルフ
機会があればおねがいします。
良い評価(14人)
14/12/03 23:32
yukiroim11@yukiroim/雪
>セルフさん
返答ありがとうございます。
当方おしゃボのみを探しておりました。こちらから申し込んでおいて申し訳ないですが、また機会がありましたら宜しくお願いします!
評価100%(2人)
14/12/03 23:22
asupara1710@asupara17/セルフ
こっけさん申し訳ないです。
良い評価(14人)
14/12/03 23:09
asupara179@asupara17/セルフ
モンボで♂♀いると思います
良い評価(14人)
14/12/03 23:08
starwars2910dm18@starwars2910dm1/こっけ。
わかりました。これからもよろしおねがいします
評価100%(3人)
14/12/03 23:00
yukiroim7@yukiroim/雪
こんばんは
・ドリボ ♀夢ニョロモ 理想個体
・ネット ♀シェルダー 帰宅後個体確認します
・ヒール ♀チラーミィ 帰宅後個体確認します
出せます。

チルットの詳細を伺いたいのですが、ボールは何に入っていますでしょうか?それと性別を教えていただきたいです。
評価100%(2人)
14/12/03 22:57
asupara176@asupara17/セルフ
所持してるので交換は厳しいです。
すみません。
良い評価(14人)
14/12/03 22:41
starwars2910dm15@starwars2910dm1/こっけ。
ミカルゲとかいじっぱイーブイですかね。
イーブイのレベルがあがってしまいましたが努力値無振りです。
評価100%(3人)
14/12/03 22:39
asupara174@asupara17/セルフ
理想個体の孵化余りはありませんか?
良い評価(14人)
14/12/03 22:30
starwars2910dm13@starwars2910dm1/こっけ。
ユキワラシは理想個体ではなく最高でも3Vくらいまでしかだせません。ドリボにはいっていて、オスメスどちらも出せます。
評価100%(3人)
14/12/03 22:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク