ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスターボール ポイマ 求)夢キノココ ようき 種マシンガン遺伝

あげるモノ

マスターボール
ポイマ

ほかに提案がありだせるものがあればだします

欲しいモノ

理想夢キノココ ようき 種マシンガン遺伝

メッセージ

ORASでの交換です
どうしてもxyでしかできないのであればxyもできます

投稿日時 : 2014/12/02 23:43

最終更新日時 : 2014/12/02 23:46

スポンサーリンク

コメント(17件)

ri0013_bump17@ri0013_bump/りさ
よかったですってなんやねん…
良い評価(62人)
14/12/03 17:35
ri0013_bump16@ri0013_bump/りさ
よかったです!いえいえ、しょんぼりぼんがかわいくてにやにやしましたw

MiiのかわいさといいNNといい面白い方ですね…!
これからも仲良くしてもらえるとうれしいです(*´ω`)

また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
良い評価(62人)
14/12/03 17:33
shuta200o15@shuta200o/どぅーぶる
@りささん
交換ありがとうございました
孵化厳選はじめてないものでパラスですいません(^_^;)
良い評価(6人)
14/12/03 17:32
ri0013_bump14@ri0013_bump/りさ
交換ありがとうございました!
一応個体値の確認お願いします(*´_ゝ`)
良い評価(62人)
14/12/03 17:31
ri0013_bump13@ri0013_bump/りさ
あーやっぱりですかw
ぜんぜん大丈夫ですよ!お待ちしております(*´ω`)
良い評価(62人)
14/12/03 17:28
shuta200o12@shuta200o/どぅーぶる
@りささん
すいません遅れてますw
まさか更新があるとはw
すぐはいれます
良い評価(6人)
14/12/03 17:26
ri0013_bump11@ri0013_bump/りさ
わたしもオンラインになっておりますので、
ご用意できはったら声かけてください!
良い評価(62人)
14/12/03 17:25
shuta200o10@shuta200o/どぅーぶる
はい
こちらはフレンド登録終わりました
inしてお待ちしてます
良い評価(6人)
14/12/03 17:18
ri0013_bump9@ri0013_bump/りさ
ありがとうございます!
少々遅れました!
いまから変更、登録してオンラインになりますね!
良い評価(62人)
14/12/03 17:15
shuta200o8@shuta200o/どぅーぶる
@りささん
今から交換大丈夫です
NNはファサァァでおねがいします
良い評価(6人)
14/12/03 16:57

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク