ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)クチート理想個体orおしゃボ♀ 求)夢特性エレキテルまたはおしゃれボール♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クチート C抜け 5V かいりきばさみ ♀ 
クチート C抜け 5V いかく      ♂
性格 いじっぱり

おしゃれボールは孵化時間かかります
所持は以下の通りです
ムーンボール ラルトス
プレシャスボール ラルトス
ネストボール モンメン
ドリームボール ミミロル
ラブラブボール ミミロル
ダイブボール ヒンバス
ムーンボール ゴース
ムーンボール チョンチー
ヘビーボール チルット

以下全てドリームボールポケモン
ハネッコ
ビッパ
パールル
オドシシ
ベロリンガ
ヒマナッツ
ニドラン♀
ドーブル
フワンテ
ウパー

欲しいモノ

夢特性のエレキテル♀(サンパワー)

または
ラブラブボール
ムーンボールに入っているチルット

ラブラブボール
ムーンボール
ヘビーボールに入っているムウマ

ラブラボボール
ムーンボール
ヘビーボールにはいっているロコン

個体値性格などは何でもいいですが
♀でお願いいたします

メッセージ

ツイッター連携していただけると返信は早いです。

投稿日時 : 2014/12/02 09:32

最終更新日時 : 2014/12/03 08:50

スポンサーリンク

コメント(10件)

arukali_010@arukali_0/あるかりさん
ありがとうございましたヾ(^v^*)ノ*+
xyもってないのでヒールボールに入ってて嬉しかったです!
良い評価(18人)
14/12/02 18:58
reireijgm9@reireijgm/ざざん
交換ありがとうございました!
おさしみ大切にします笑
また機会あればよろしくお願いします
(*^◯^*)
良い評価(9人)
14/12/02 18:58
reireijgm8@reireijgm/ざざん
お待たせ致しました!
今から交換いけますか?
良い評価(9人)
14/12/02 18:55
arukali_07@arukali_0/あるかりさん
あ、もちろん♀で孵化しましたのでだいじょうぶです!
良い評価(18人)
14/12/02 16:38
reireijgm6@reireijgm/ざざん
すいません。
言い忘れてましたがヒンバスは♀で
お願いしますm(_ _)m
良い評価(9人)
14/12/02 15:33
reireijgm5@reireijgm/ざざん
かしこまりました!
よろしくお願いします(*^◯^*)
良い評価(9人)
14/12/02 15:11
arukali_04@arukali_0/あるかりさん
それじゃあ七時ごろにしましょうか!
それまでにヒンバス作っておきますね!ヾ(^v^*)ノ*+
良い評価(18人)
14/12/02 12:18
reireijgm3@reireijgm/ざざん
ありがとうございます!
できれば交換時間は夜18時以降ならありがたいです!
良い評価(9人)
14/12/02 12:16
arukali_02@arukali_0/あるかりさん
おそくなりました! 了解です
孵化時間いただきます
何時頃交換は可能ですか?
良い評価(18人)
14/12/02 12:08
reireijgm1@reireijgm/ざざん
こんにちは!
夢特性のエリキテル♀交換できます。
ダイブボールのヒンバスと交換できますか?
良い評価(9人)
14/12/02 11:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク