ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)クチート理想個体 他 求)ムーンボール入りゴース チョンチー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クチート C抜け 5V かいりきばさみ ♀ 
クチート C抜け 5V いかく      ♂ ×2体
性格 いじっぱり
遺伝技 ふいうち かみなりのキバ ほのおのキバ こおりのキバ

すべてヒールボールに入ってます

また孵化時間いただければドリームボールに入っている以下のポケモン譲れます
ハネッコ
ビッパ
パールル
オドシシ
ベロリンガ
ヒマナッツ
ニドラン♀
ドーブル
フワンテ
ウパー

欲しいモノ

ゴース♀inムーンボール
チョンチー♀inムーンボール

個体値遺伝技といません

メッセージ

上記以外にも
ドリームボールに入っている♀ポケモンを募集してます。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/12/01 10:09

最終更新日時 : 2014/12/01 23:17

スポンサーリンク

コメント(24件)

arukali_024@arukali_0/あるかりさん
交換有り難うございました!
良い評価(18人)
14/12/01 22:45
joumon84123@joumon841/縄文841
0731.5530.4478
評価100%(2人)
14/12/01 22:38
joumon84122@joumon841/縄文841
準備OKです!
評価100%(2人)
14/12/01 22:34
arukali_021@arukali_0/あるかりさん
孵化終わったのでフレコおしえてもらってもいいですか?
良い評価(18人)
14/12/01 22:26
arukali_020@arukali_0/あるかりさん
気にしないですー
良い評価(18人)
14/12/01 22:05
joumon84119@joumon841/縄文841
性格や個体値は気にしますか?
評価100%(2人)
14/12/01 22:03
arukali_018@arukali_0/あるかりさん
おしゃボあつめてるので大丈夫ですー
ヒマナッツ了解しました
良い評価(18人)
14/12/01 21:56
joumon84117@joumon841/縄文841
ヘビーボールのチルットでいいんですか?
完全にネタですけどww。
ハネッコの方は友人が譲ってくれるらしいので、持って無いもので欲しいのはヒマナッツです。
評価100%(2人)
14/12/01 21:53
arukali_016@arukali_0/あるかりさん
いいですよー!
もし、ハネッコが必要であればヘビーボールチルットもいただきたいのですが・・・
自分も今から孵化させますね
良い評価(18人)
14/12/01 21:49
joumon84115@joumon841/縄文841
可能です。
孵化させますので少し待ってください。
すいません!
注文の方をビッパとパールルに変えても構いませんか?
私が出すものはラブボ、ミミロルとムンボ、チョンチーです。
評価100%(2人)
14/12/01 21:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク