ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン 求)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモン必要ならSEED提示可
・6V(意地っ張り、臆病)

・めざ岩31,0,30,31,30,30(控えめ)

プロフに記載してるオシャボ♀(新規孵化)

欲しいモノ

オシャボ♀
夢スボミーinドリーム
ギガドレ、光合成、神通力、リフスト遺伝

夢キバニアinダイブ
捨て身、道連れ、ドロポン遺伝

夢ココドラinプレミア
馬鹿力、諸刃遺伝

ヨーギラスinフレンド
追い打ち遺伝

サイホーンinヘビー

メッセージ

基本的にメタモンはこちら1:そちら2で
それではよろしくお願いします

投稿日時 : 2014/11/30 21:50

最終更新日時 : 2014/12/11 23:17

スポンサーリンク

コメント(36件)

NaoSuke_90338@NaoSuke_903/なおすけ
シャアさん、此方こそ、ありがとうございました!
良い評価(25人)
14/12/03 22:32
sya_senyou37@sya_senyou/シャア専用
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします
良い評価(33人)
14/12/03 22:26
NaoSuke_90336@NaoSuke_903/なおすけ
シャアさん、それではオンにしますね、よろしくお願いします。
良い評価(25人)
14/12/03 22:22
sya_senyou35@sya_senyou/シャア専用
>>34
全然大丈夫ですよ
こちらもついさっき産まれたので交換できます
良い評価(33人)
14/12/03 22:13
NaoSuke_90334@NaoSuke_903/なおすけ
シャアさん、HBCD♀生まれましたので、此方で宜しいでしょうか。お待ちしております。
良い評価(25人)
14/12/03 22:12
NaoSuke_90333@NaoSuke_903/なおすけ
シャアさん、では、此方にしますね。
性格は控えめでお願いしたいです。
宜しくお願いいたします。
良い評価(25人)
14/12/03 21:15
sya_senyou32@sya_senyou/シャア専用
ちなみにイーブイの性格は腕白ですけどこのままで大丈夫ですか?
意地っ張り陽気勇敢控えめ臆病冷静無邪気図太いになら出来ますけど
良い評価(33人)
14/12/03 21:00
sya_senyou31@sya_senyou/シャア専用
>>30
了解です こちらも1時間もあれば産まれてると思います
ツイッターはまだあまりよく分かってないのでここに書いてくれるほうがありがたいです
良い評価(33人)
14/12/03 20:57
NaoSuke_90330@NaoSuke_903/なおすけ
シャアさん、承知しました。そうですよね、イーブイ♀難しいですもんね。
ご検討ありがとうございます。まだ出先なので、22時頃、準備出来たらTwitterにリプライでも宜しいでしょうか。宜しくお願いいたします。ヤドンは図太いになります。
良い評価(25人)
14/12/03 20:52
sya_senyou29@sya_senyou/シャア専用
>>28
では理想じゃなくてOKです!
イーブイは♀率低くて孵化歩数も多いので2:1ではちょっと厳しいですね
良い評価(33人)
14/12/03 20:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク