ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリボ夢イーブイ♀(出)ポイマ1つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス1つ

欲しいモノ

個体値不問ドリームボール入り夢イーブイ♀をお願いします。

メッセージ

返事が遅くなることもありますがご了承ください。
改造産やコピー産はお断りさせていただきます。

以上、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/11/30 14:33

最終更新日時 : 2014/11/30 15:14

スポンサーリンク

コメント(6件)

Zaphkiel73226@Zaphkiel7322/くるみ
ばっちりでした!交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
14/11/30 15:08
oyuriiiii5@oyuriiiii/おゆり
交換ありがとうございました!確認お願いします。
良い評価(27人)
14/11/30 15:08
Zaphkiel73224@Zaphkiel7322/くるみ
ありがとうございます!すぐ潜りますね!
良い評価(9人)
14/11/30 15:05
oyuriiiii3@oyuriiiii/おゆり
大丈夫です!潜っておきますね
良い評価(27人)
14/11/30 15:03
Zaphkiel73222@Zaphkiel7322/くるみ
はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひ交換お願いしたいです!今からでも大丈夫ですか?
良い評価(9人)
14/11/30 14:57
oyuriiiii1@oyuriiiii/おゆり
はじめましてこんにちは!ドリボ夢イーブイ♀出せます。
良い評価(27人)
14/11/30 14:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク