ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボや育成済み、理想

あげるモノ

マスターボール1

色育成済み (5世代産、orasに移行するので)
腕白 色カバルドン♂@地震欠伸吠えるステロHB252D4
意地 色リザードン♂@フレドラ竜舞逆鱗瓦割AS252B4

理想個体
臆病 キモリ♂@リフストがむ宿り木草笛
陽気 ムックル♀@捨て身inダクボ

おしゃぼ♀ 孵化余り
臆病ゴース♀@滅び inムンボ

もしこちらの希望2匹とも頂けるのでしたら上記にポイア1つお付けします。

あまり需要があるものではないと思いますが、ご検討よろしくお願いします。

欲しいモノ

理想
意地アチャモ♂(もうか)
陽気ラルトス♂@道連れ土産
レートは相談でお願いします

メッセージ

本日中であれば早めに対応できます。

投稿日時 : 2014/11/29 18:00

最終更新日時 : 2014/11/29 18:01

スポンサーリンク

コメント(11件)

koichi42913@koichi429/ぽんち
厳選から交換までありがとうございました!
個体の確認の方をお願い致します。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
14/11/30 01:04
ue_iaokswd12@ue_iaokswd/パンダ
迷惑かけてしまいましてすみません!
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
14/11/30 01:04
koichi42911@koichi429/ぽんち
お疲れ様です!
こちらも準備出来ているのでフレコ入力次第オンラインにしますので交換申し込みよろしくお願いします。
良い評価(16人)
14/11/30 00:42
ue_iaokswd10@ue_iaokswd/パンダ
いじアチャモもうか♂C抜き5V
陽気ラルトスシンクロ♂C抜き5V(かなしばり、かげうち、みちづれ、おきみやげ)
作り終わりましたー!
良い評価(8人)
14/11/30 00:30
koichi4299@koichi429/ぽんち
基本何でも良いですが、欲を言えば夢が良いですw
交換可能な時にまた連絡よろしくお願い致します。
良い評価(16人)
14/11/29 23:42
ue_iaokswd8@ue_iaokswd/パンダ
あと聞き忘れていたのですがラルトスの特性は何でもいいんですかね?
良い評価(8人)
14/11/29 23:37
koichi4297@koichi429/ぽんち
了解です!
連絡お待ちしてますね
良い評価(16人)
14/11/29 18:31
ue_iaokswd6@ue_iaokswd/パンダ
ありがとうございます!
今から厳選させていただきますね!
出来れば今日中目指しますが、遅くなってしまうかもしれませんのでご了承ください!
良い評価(8人)
14/11/29 18:28
koichi4294@koichi429/ぽんち
@alexander3__3/たくみさん申し訳ありません。先着の方がいますので、今回はそちらのかたにお願いすることにします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(16人)
14/11/29 18:14
koichi4293@koichi429/ぽんち
@ue_iaokswd/うえーいさんコメントありがとうございます。
ぜひ交換よろしくお願いします!
時間がかかるとのことですが、交換可能な時間はいつくらいになりそうでしょうか。
こちらはいつでも可能ですので、連絡お待ちしていますね。
良い評価(16人)
14/11/29 18:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク