ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマorマスボ 求)6vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマorマスボ どちらかの記載をお願いします。

欲しいモノ

6vメタモン 正確は問いません。

メッセージ

いつでも対応可能です。

投稿日時 : 2014/11/28 20:29

最終更新日時 : 2014/11/28 20:52

スポンサーリンク

コメント(10件)

yuta1021takara10@yuta1021takara/sent
交換有難うございました。
6vメタモン確認できました。
評価100%(1人)
14/11/28 20:49
Zer0548050469@Zer054805046/ミカるんX
交換ありがとうございました。
6vだとは思いますが個体値確認をよろしくお願いします
評価100%(4人)
14/11/28 20:47
Zer0548050468@Zer054805046/ミカるんX
準備完了しました
評価100%(4人)
14/11/28 20:45
Zer0548050467@Zer054805046/ミカるんX
交換よろしくお願いします
45分からお願いいたします。
評価100%(4人)
14/11/28 20:43
yuta1021takara6@yuta1021takara/sent
準備のほうが出来ましたら、時間指定を宜しくお願いします。
評価100%(1人)
14/11/28 20:41
yuta1021takara5@yuta1021takara/sent
こんばんは。投稿有難うございます!
今回@Zer054805046/ミカるんXさんが先に投稿していただいたのトレードさせていただきたと思います。
評価100%(1人)
14/11/28 20:39
hari_poke4@hari_poke/はり
先に書き込みされた方がいましたので、こちら降りさせていただきますね。
良い評価(21人)
14/11/28 20:38
Zer0548050463@Zer054805046/ミカるんX
よろしければ
5301-0070-1480のフレコ登録をお願いします。
評価100%(4人)
14/11/28 20:34
hari_poke2@hari_poke/はり
初めまして、こんばんは。
こちらbwの野生乱数産の6vメタモンでしたら提供できます(性格は臆病)
こちらマスボを希望したいです。

よろしくお願いします。
良い評価(21人)
14/11/28 20:34
Zer0548050461@Zer054805046/ミカるんX
さみしがり6vメタモン出せます

マスボ希望ですがよろしいですか。
評価100%(4人)
14/11/28 20:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク