ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢オタチ、夢リリーラが欲しいです

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

たいしたものは出せないかもしれないですが可能な限り出します

欲しいモノ

夢オタチ 夢リリーラ

メッセージ

XYかORASでお願いします

投稿日時 : 2014/11/28 03:37

最終更新日時 : 2014/11/30 21:25

スポンサーリンク

コメント(15件)

renka99215@renka992/レンカ
こちらこそ!
交換ありがとうございました!
弱点保険とても嬉しいです。ありがとうございます
また、何かご縁がございましたらよろしくお願いしますそれでは、失礼しました
良い評価(53人)
14/11/29 00:32
NACHORE_PTX00314@NACHORE_PTX003/なちょれ
レンカさん

個体確認出来ました。
交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
14/11/29 00:28
renka99213@renka992/レンカ
なちょれさん
交換ありがとうございました!
念のため個体の確認お願いします。
良い評価(53人)
14/11/29 00:26
renka99212@renka992/レンカ
なちょれさん
大丈夫です!
準備して潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(53人)
14/11/29 00:13
NACHORE_PTX00311@NACHORE_PTX003/なちょれ
レンカさん

今から大丈夫ですかね?
評価100%(1人)
14/11/29 00:10
renka99210@renka992/レンカ
なちょれさん!

ええ、充分です。
どうしても弱点保険欲しかったのでよろしくお願いします!
良い評価(53人)
14/11/28 23:15
NACHORE_PTX0039@NACHORE_PTX003/なちょれ
レンカさん

オスで全然構いません!
弱点保険で夢オタチと夢リリーラで大丈夫なんでしょうか?
評価100%(1人)
14/11/28 23:05
renka9928@renka992/レンカ
なちょれさん
いえいえ!
24時ですね、了解しました!よろしくお願いします。
弱点保険いただけるんですか!?
嬉しいです。是非お願いします
ただ、リリーラだけ ♂なんですが大丈夫でしょうか?厳しいようでしたら夢キノココもつけます。
良い評価(53人)
14/11/28 22:37
NACHORE_PTX0037@NACHORE_PTX003/なちょれ
レンカさん

連絡遅くなってすいません。

弱点保険用意できます。
24時頃は大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
14/11/28 22:00
renka9926@renka992/レンカ
なちょれさん!
すみません、寝てしまいました…
いえいえ、おきになさらず!
今ちょうど弱点保険が欲しかったんですが、おもちですか?
おもちでないなら、ハートのうろこと交換でお願いいたします。
(´ω`)
こちら、本日中ですと12時までか 23時から交換の可能です。よろしくお願いします。
良い評価(53人)
14/11/28 10:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク