ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 理想ミミロル 求 理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミミロル おしゃぼ(ピンクの)
      ようきHABDS
      アンコすりかえ猫だまし炎パンチ
      にげあし(少)orぶきよう(多)

色違い孵化の際に余った個体です。現在ボックス一つほどいます。

欲しいモノ

理想個体なら何でも可。

メッセージ

交換はASからおこないます。

投稿日時 : 2014/11/28 01:51

最終更新日時 : 2014/11/29 23:49

スポンサーリンク

コメント(15件)

asia_oto815@asia_oto8/くらげ
ありがとうございました!
良い評価(25人)
14/11/29 23:46
koichi42914@koichi429/ぽんち
なんとか交換出来ましたねw
個体確認の方をお願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
14/11/29 23:46
asia_oto813@asia_oto8/くらげ
交換ありがとうございました!
出来てよかったです!
個体値確認しました。そちらも確認お願いします。
良い評価(25人)
14/11/29 23:46
asia_oto812@asia_oto8/くらげ
今日のポケモンはどうやら重いようですので、諦めるかまた後日にするべきかもしれませんね……
良い評価(25人)
14/11/29 23:43
koichi42911@koichi429/ぽんち
了解です。
今から潜りますね。
良い評価(16人)
14/11/29 23:36
asia_oto810@asia_oto8/くらげ
予定が早く終りましたので今から交換OKです。
オンラインでお待ちしております。
良い評価(25人)
14/11/29 23:29
koichi4299@koichi429/ぽんち
いえいえ、お気遣いありがとうございます。
では連絡お待ちしていますね。
良い評価(16人)
14/11/29 20:21
asia_oto88@asia_oto8/くらげ
はい、24時です。分かりにくい書き方をして申し訳ありません。
ただ最大で一時間ほど前後する可能性があるので、その点ご容赦ください。
可能になりましたらこちらに書き込みますが、眠気が勝るようでしたら遠慮せずおねむりください。
よろしくお願いします。
良い評価(25人)
14/11/29 19:51
koichi4297@koichi429/ぽんち
お返事ありがとうございます。
12時というのは24時という解釈でよろしいでしょうか、そうであればその時間から交換お願いできますか?
良い評価(16人)
14/11/29 19:47
asia_oto86@asia_oto8/くらげ
ぽんちょさん初めまして。
是非お願いします。
今日は都合があるため12時ごろまで交換に応じられません。
12時以降3時ごろまでなら応じられるかと思います。
明日の予定が確定しておりませんので、確定し次第別の時間も提案させていただきます。
良い評価(25人)
14/11/29 19:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク