ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求6Uメタモン 出マスボ、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール、ポイントマックスひとつずつ

欲しいモノ

6Uメタモン

またはカロスマークかそくアチャモ303130313131やんちゃめざ氷

メッセージ

交換はORASでお願いします。

投稿日時 : 2014/11/28 01:05

最終更新日時 : 2014/11/28 01:40

スポンサーリンク

コメント(5件)

asia_oto85@asia_oto8/くらげ
6U確認させていただきました。
ありがとうございました!
良い評価(25人)
14/11/28 01:36
tetra_pottt4@tetra_pottt/てとら
交換ありがとうございました。
メタモンの個体確認願いします
評価100%(2人)
14/11/28 01:31
tetra_pottt3@tetra_pottt/てとら
今大丈夫です
FC4141-4536-4751
評価100%(2人)
14/11/28 01:25
asia_oto82@asia_oto8/くらげ
クルトガさんありがとうございます。
ぜひおねがいします!今から入れますか?
良い評価(25人)
14/11/28 01:17
tetra_pottt1@tetra_pottt/てとら
こんばんわ、6Uメタモン生意気しか持ってませんがでよろしければ提供しますよ
評価100%(2人)
14/11/28 01:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク