ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢クズモー、海外乱数産メタモン 求)孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■夢クズモー♀(適応力)
ダイブ、ヒール、ゴージャス、プレミア
ネスト、リピート、ネット、ダーク
クイック、タイマー、スーパー、ハイパー

ダイブ、ヒールの方は孵化したものが何匹かいますのですぐお渡し可能です
それ以外のコは孵化からになるので、お時間頂きます

性格:控えめ
遺伝技:じゃれつく、毒びし、溶ける、ベノムトラップ
個体値:バラバラです。多少VとUはあると思います

■海外産メタモン
5世代乱数産です
余りになりますので、新規捕獲の方はしないつもりです
@以降が在庫数になります
SEEDは補足の方をどうぞ

・フランス産
6v・・意地っ張り@5、臆病@6、控えめ@1、図太い@3、穏やか@6、腕白@5、慎重@6、無邪気@5、せっかち@5
5vA0・・臆病@2、控えめ@3
5vS0・・勇敢@2、冷静@5
6u・・臆病@5

・ドイツ産
めざ炎(HaBcDs)・・穏やか@2、控えめ@3、図太い@1
めざ電(HABcDS)・・控えめ@3

欲しいモノ

・XY、ORAS産の理想個体の孵化余り
NN変更可能、おしゃボ入りを希望します
所持済みもいますので、まずはご相談下さい
育成済みは希望しません

メッセージ

そちらの希望や出して下さるものが分からないような書き込み(○○出せますのみ等)
マナーがない書き込みは無視しますので、悪しからずご了承下さい

■レート
メタモン各種・・2
クズモー・・1

孵化余り・・0.5
(♀率低い、めざパ持ち等は高めに見ることがあります)

・メタモンご希望の場合は、希望の性格と個体値をきちんと書いて下さい
何でもいい場合でもそう書いて頂けると助かります
NNは英数字と特殊文字で10文字までになります
特殊文字についてはググって頂いた方が早いです

■交換時間
基本的に夜だと有難いのですが、22時〜24時はコメントに気付かない場合があります
また、土日の22時〜24時は交換不可能です

■ツイッター
ツイッターの方は鍵をかけている+IDを変えたために、コメント頂いても即反応が出来ません
交換用サブアカウントがありますので、円滑な交換をご希望の方はフォローして頂ければと思います
また、コメントして頂くときにツイッターに連絡という項目があると思いますが
お手数ですがチェックを外して頂くようお願いします

@pampkin3491
URLはこちら→https://twitter.com/pampkin3491

また、ツイッターにて直接交渉をしてくる方がおられますが
基本的にこちらのフォロー外は受け付けておりませんので
最初のコメントは必ずこちらへお願いします(2回目以降はツイッターでもOK)
(あっちもこっちも見ないとになるので大変なのです)
質問のみでしたらツイッターへ直接でも構いません

■使用SEED
フランス産6v→9E02B0AE7BB92A7F
5vA0→C59A441A0C0C2405
5vS0→47F4E4DD57B36E72
めざ氷→40179A5A3654F9B3
6u→D98A161962E4FBD4

ドイツ産めざ炎→0B35F8CF0EA7B643
めざ電→56E14F17146304C7

投稿日時 : 2014/11/27 19:13

最終更新日時 : 2014/12/20 07:37

スポンサーリンク

コメント(188件)

minamix7210@minamix7/ミナミ
かぼちゃさん

良かったです。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(19人)
14/12/10 21:07
navarl_poke209@navarl_poke/かぼちゃ
>ミナミさん
交換有難う御座いました!
こちらも大丈夫でした
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
14/12/10 21:02
minamix7208@minamix7/ミナミ
かぼちゃさん

交換ありがとうございました。

念のため個体値の確認をお願い致します。
クズモーは問題なしでございます。
良い評価(19人)
14/12/10 20:56
navarl_poke207@navarl_poke/かぼちゃ
>ミナミさん
オンにしてますので、申請して頂ければと思います!
良い評価(161人)
14/12/10 20:53
minamix7206@minamix7/ミナミ
かぼちゃさん

こんばんは。
夜勤明けでして少々寝てました・・。

今から交換可能です。
良い評価(19人)
14/12/10 20:40
navarl_poke205@navarl_poke/かぼちゃ
>ミナミさん
では20時頃は可能でしょうか?
良い評価(161人)
14/12/10 18:45
minamix7204@minamix7/ミナミ
かぼちゃさん

こんにちは。
本日は今以降交換可能でございます。

宜しくお願い致します。
良い評価(19人)
14/12/10 15:25
navarl_poke203@navarl_poke/かぼちゃ
>カメさん
こちらも確認出来ました
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
14/12/09 21:22
kameiguazu202@kameiguazu/カメ
交換ありがとうございました
こちら確認完了しました
念のため個体の確認をお願いします!
良い評価(134人)
14/12/09 21:18
navarl_poke201@navarl_poke/かぼちゃ
>カメさん
交換有難う御座いました!
確認お願いしますー!
良い評価(161人)
14/12/09 21:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク