ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 マスボ 募 バトン遺伝アチャモ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

バトンタッチ遺伝済み理想個体夢あちゃも出来れば育成済み

メッセージ

出来れば育成済みの個体が欲しいです!
他にも提供できる夢、理想個体ポケモンいたらお願いします(>人<;)

投稿日時 : 2014/11/26 09:00

最終更新日時 : 2014/11/26 21:06

スポンサーリンク

コメント(22件)

Sayerbird22@Sayerbird/ソウ
良かったです^ ^ 改めてありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(101人)
14/11/26 20:11
clannadringu21@clannadringu/祭
交換ありがとうございました!
個体のほう確認させていただきました
評価させていただきます!
良い評価(6人)
14/11/26 20:10
Sayerbird20@Sayerbird/ソウ
交換ありがとうございました!アチャモの個体確認をお願いします、何かありましたらご連絡下さると幸いですm(__)m
良い評価(101人)
14/11/26 20:09
Sayerbird19@Sayerbird/ソウ
了解致しました!
良い評価(101人)
14/11/26 20:06
clannadringu18@clannadringu/祭
こんばんわ!
準備完了しました
もぐってもらってもいいですか?
良い評価(6人)
14/11/26 20:04
Sayerbird17@Sayerbird/ソウ
こんばんわ!少し早いですがフレコ登録させて頂きました。ご準備ができましたら教えて下されば、すぐに潜ります!よろしくお願いします。
良い評価(101人)
14/11/26 19:53
Sayerbird16@Sayerbird/ソウ
了解致しました、ありがとうございます^ ^ では8時頃によろしくお願いします。
良い評価(101人)
14/11/26 13:35
clannadringu15@clannadringu/祭
ソウさん
大丈夫です。アチャモの件はソウさんに頼みたいと思っているので8時ごろまたお願いしますm(__)m
良い評価(6人)
14/11/26 13:32
ue_iaokswd14@ue_iaokswd/パンダ
できればマスボを希望したいです
良い評価(8人)
14/11/26 12:54
Sayerbird13@Sayerbird/ソウ
うえーいさんが書き込まれているようですが、私とは交換予定という理解で大丈夫でしょうか。。大丈夫なようでしたら、また8時頃に書き込みさせて頂きますm(__)m
良い評価(101人)
14/11/26 12:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク