ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ 求)6Vメタモン

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

6Vメタモン

メッセージ

性格は何でもいいです。

投稿日時 : 2014/11/25 15:51

スポンサーリンク

コメント(7件)

C_kinetics7@C_kinetics/きね(びんびんまる)
>>3@monst_2521/るな@らてぃふぁ 様

トレードありがとうございました
個体値等問題ありましたらご連絡下さい

加えて訂正失礼します
メタモンの初期seedですが正しくははこちらとなります
ADFA217829E4311A

評価の方入れさせて頂きますね
機会がありましたらまたお願い致します
良い評価(30人)
14/11/25 19:00
smameit_8746@smameit_874/えす@スマメイト
きねってぃ様

交換ありがとうございました。

機会がありましたら是非よろしくお願いします!
評価100%(1人)
14/11/25 18:58
C_kinetics5@C_kinetics/きね(びんびんまる)
>>3@monst_2521/るな@らてぃふぁ 様

予定の時間より早いですが、準備が整いましたのでオンにて待機しています

ご自由なタイミングで申請して下さい

なお、ORASからの通信のためTNがコーディーとなっています

以上よろしくお願い致します
良い評価(30人)
14/11/25 18:50
C_kinetics4@C_kinetics/きね(びんびんまる)
>>3@monst_2521/るな@らてぃふぁ 様

了解しました!

準備ができしだい、この板にてご連絡致します
良い評価(30人)
14/11/25 16:18
monst_25213@monst_2521/るな@らてぃふぁ
きねってぃ様 

ミスでコメント消してしまいました、すいません。
性格希望は特にありませんのでよろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/11/25 16:15
C_kinetics2@C_kinetics/きね(びんびんまる)
>>2@smameit_874/えす@スマメイト様

ご返答ありがとうございます!
こちらも時間が空きしだいフレコの相互登録を行います

先約のトレードがありまして、本日19:00頃となると思いますが大丈夫でしょうか

メタモンに関してご希望の性格がある場合はもう少しお時間いただくことになるかと思います

よろしくお願い致します
良い評価(30人)
14/11/25 16:13
C_kinetics1@C_kinetics/きね(びんびんまる)
初めまして!
きねってぃと申します

今回ですが5世代BWでの自己乱数産6Vメタモンの提供が可能です
以下初期SEEDになります

初期seed:95943C17C87F6A61

新規での乱数になりますので、少々お時間頂きます
それでもよろしければ、トレードお願い致します。
質問等あれば遠慮なくおっしゃって下さい

ご検討の程よろしくお願い致します
良い評価(30人)
14/11/25 15:58


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク