ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)おしゃぼ♀、ポイマ、マスボ等 出)各種メタモン野生乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモン野生乱数
6V、6U
めざ炎、めざ氷等
希望の個体を言って下さればSEED検索しますので、お気軽にご相談下さい(^^)
性格指定も承ります^ ^!

欲しいモノ

無邪気タツベイ♀inダイブ
無邪気 夢ケロマツ♀inダイブ
図太い 夢ヤドン♀inドリームorヒール
他おしゃぼ♀

ポイマ(一体につき3個)
マスターボール(一体につき1個)

メッセージ

仕事の都合上土日での交換が多くなります!

おしゃぼ♀は理想個体なら1:1
非理想ならそちら2こちら1(2v以上)

投稿日時 : 2014/11/19 23:44

最終更新日時 : 2015/01/17 23:34

スポンサーリンク

コメント(56件)

120303kk56@120303kk/MONO
まだ交換は可能でしょうか?
可能でしたらマスボとめざ炎メタモン(VUVUVU)を交換したいのですが^ ^
評価100%(1人)
14/12/14 21:10
uw_070955@uw_0709/なんしー
交換ありがとうございました!
それぞれ個体値を確認しました、確かに希望のものとして受け取りました。
また機会があればよろしくお願いします!!
良い評価(8人)
14/11/30 23:36
taisei052000154@taisei0520001/すかーふ@poke aka
こちらこそ交換ありがとうございました^ ^
個体値は大丈夫でした
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
14/11/30 23:21
kazu04011453@kazu040114/たま
すかーふるさん
交換ありがとうございました!
個体確認お願いします(^^)
評価93%(15人)
14/11/30 23:15
th_1132_pokemon52@th_1132_pokemon/ウラの裏-ポケモン垢-
交換ありがとうございました。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

個体は大丈夫でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価なし
14/11/30 23:07
kazu04011451@kazu040114/たま
ウラの裏さん
交換ありがとうございました!個体確認お願いします(^^)
評価93%(15人)
14/11/30 23:04
kazu04011450@kazu040114/たま
なんしーさん
交換ありがとうございました!個体確認お願いします(^^)
評価93%(15人)
14/11/30 22:54
th_1132_pokemon49@th_1132_pokemon/ウラの裏-ポケモン垢-
申し訳ないです。
正しいフレコは3754-6695-7787
です
評価なし
14/11/30 22:46
uw_070948@uw_0709/なんしー
潜ってますので話しかけて下さい!
良い評価(8人)
14/11/30 22:41
kazu04011447@kazu040114/たま
ウラの裏さん
フレンドコードが間違ってるようなので確認願います…>_<…
評価93%(15人)
14/11/30 22:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク