ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)東北色ジラーチ 求)海外メタモン6V、めざパ理想

あげるモノ

サブロムでリセマラしたため全て自己受けの東北色ジラーチです。
おっとりJAP
20~29-V-0~9-V-10~19-V
意地JAP
V-V-10~19-20~29-V-10~19
無邪気JAP
V-20~29-20~29-V-0~9-V
図太いING
V-V-20~29-20~29-V-V
陽気FRA
20~29-V-U-V-0~9-V
意地FRA
V-V-V-10~19-0~9-10~19
臆病FRA
V-10~19-V-20~29-10~19-V
意地GER
V-V-V-20~29-0~9-V
無邪気ITA
U-V-V-0~9-20~29-V
腕白ITA
V-10~19-U-10~19-V-V
図太いKOR
V-V-V-10~19-V-V

欲しいモノ

6V、めざパ理想等の海外産メタモン
性格は意地控えめ臆病陽気勇敢冷静あたりだと嬉しいです。

基本的に先着順にお願いしたいと思っていますが複数体募集していますので、先着の方がいても交換可能です。
よろしくお願いします。

メッセージ

ツイッターへの通知をオンにしていただくとより早い対応が可能になると思いますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/11/18 23:57

最終更新日時 : 2014/11/20 01:07

スポンサーリンク

コメント(6件)

raikass04146@raikass0414/raika
ありがとうございました。ちょっとマーキング箇所間違ってますがBVではなくAVで間違いないと思いますのでご確認ください。
良い評価(14人)
14/11/19 14:49
erii0105@erii010/erika
交換ありがとうございました!またよろしくお願いします!
良い評価(5人)
14/11/19 14:49
raikass04144@raikass0414/raika
それでは今からお願いします。こちらから申し込まさせていただきますので少々お待ちください。よろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/11/19 14:43
erii0103@erii010/erika
ありがとうございます!今日は何時でも大丈夫で今すぐにでも入れます
良い評価(5人)
14/11/19 14:35
raikass04142@raikass0414/raika
えりかさん
コメントありがとうございます。是非お願いしたいです。NNはデフォで大丈夫です。
いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(14人)
14/11/19 13:12
erii0101@erii010/erika
はじめまして!色ですが海外産意地っ張り6vメタモン出せます。NN変更できます
陽気ING希望です
よろしくおねがいします!
良い評価(5人)
14/11/19 11:23


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク