ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢フカマル♀・クラウンライコウ~出)夢ポケ♀、クラウンスイクン、クラウンエンテイ、伝説など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢フカマル・
→夢♀ケーシィ、チルット、イーブイ、モグリュー、ラプラス、サニーゴ、タツベイ、ツボツボ、フワンテ、ロコン、ウパー、ヤミカラス、モンジャラ、コイキング、ヤドン、ウリムー、トゲピー、コロモリ、など
・クラウンライコウ(個体値問いません)・
クラウンスイクン6v、クラウンエンテイ、海外産アルセウス、カントー産デオキシス、

欲しいモノ

夢フカマル、クラウンライコウ

メッセージ

夢フカマルがメインで欲しいです!持っている夢ポケか、マスボかポイマでトレードを希望します!
クラウンライコウは個体値はといません。ぶっちゃけコレクション用で欲しいので。ですか改造版はNGです!

投稿日時 : 2012/08/29 10:40

最終更新日時 : 2012/08/29 12:37

スポンサーリンク

コメント(21件)

zennpeida23@zennpeida/へい太郎!
@_fgujgdgh/_fgujgdghさん @landscaper880/landscaperさん
トレードありがとうございます!
またBW2で孵化乱数はめんどくさいんですよね。。
評価100%(3人)
12/08/29 12:36
_fgujgdgh22@_fgujgdgh/_fgujgdgh
交換ありがとうございました(^-^)/
評価100%(4人)
12/08/29 12:35
zennpeida21@zennpeida/へい太郎!
@_fgujgdgh/_fgujgdghさん
あれーもぐってますか?会えないですね。。
評価100%(3人)
12/08/29 12:30
_fgujgdgh19@_fgujgdgh/_fgujgdgh
僕も潜って待ってます(^-^)/
評価100%(4人)
12/08/29 12:21
landscaper88018@landscaper880/landscaper
交換ありがとうございましたー。
・・・もしかして夢特性孵化に時間かかったのって特性固定使っていないのですか?
タマゴの孵化では爺さんから受け取る前に個体値、性格、特性が決定し、受け取り時に性別が固定されるのでそれを利用すると夢♀を作るのがぐっと楽になります。
良い評価(18人)
12/08/29 12:09
zennpeida17@zennpeida/へい太郎!
今からもぐります!まってますよー(笑)
評価100%(3人)
12/08/29 12:00
landscaper88016@landscaper880/landscaper
飯終了〜では潜ります〜。
良い評価(18人)
12/08/29 11:31
_fgujgdgh15@_fgujgdgh/_fgujgdgh
landscaper880さんとのトレードが終わった後でokですd(^_^o)

僕も30分ぐらいにまたきます(^-^)/
評価100%(4人)
12/08/29 11:14
zennpeida14@zennpeida/へい太郎!
@_fgujgdgh/_fgujgdghさん
了解です!良かったらクラウンライコウにふしぎなあめなどつけてくれたりすると嬉しいです!
ちなみに今は前の人の孵化作業があるので、孵化作業ができしだいまとめてトレードよろしいでしょうか?都合のよろしい時間を教えてください!
評価100%(3人)
12/08/29 11:12
_fgujgdgh13@_fgujgdgh/_fgujgdgh
6vクラウンスイクンがいいのですがよろしいですか?
評価100%(4人)
12/08/29 11:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク