ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)コマタナ、めざ炎陸上、夢キバニア 出)オシャボタツベイ、オシャボラルトス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サファリボール いじっぱり c抜け5v 竜舞、あばれる遺伝タツベイ♀ 〆
サファリボール いじっぱり 6v 竜舞、あばれる遺伝タツベイ♀ 〆
ラブラブボール ようき c抜け5v みちずれ、かげうち遺伝ラルトス♂

欲しいモノ

いじっぱり まけんき ふいうち遺伝コマタナ♀c抜け4v以上
卵グループ陸上♂めざ炎(31-x-31-30-31-30)
いじっぱり かそく キバニア♀c抜け4v以上

メッセージ

基本17時以降であれば交換可能です!

投稿日時 : 2014/11/17 21:49

最終更新日時 : 2014/11/17 23:07

スポンサーリンク

コメント(22件)

hemo_guro274127@hemo_guro2741/あなこんだ
個体がいなくなったので閉じます
良い評価(8人)
14/11/17 23:06
hemo_guro274126@hemo_guro2741/あなこんだ
@H_NEET_ABC_666/真姫ここみんさん
大丈夫でした!ありがとうございました!
良い評価(8人)
14/11/17 23:06
H_NEET_ABC_66625@H_NEET_ABC_666/真姫ここみん
交換ありがとうございました!
個体値問題なかったです
そちらも個体値確認お願いします
良い評価(12人)
14/11/17 23:05
hemo_guro274124@hemo_guro2741/あなこんだ
@H_NEET_ABC_666/真姫ここみんさん
交換ありがとうございました!
一応個体値の確認お願いします
良い評価(8人)
14/11/17 23:04
Ximulo23@Ximulo/シムロ=サンはちょっと足りない
個体に問題ありませんでした!
良い評価(18人)
14/11/17 23:01
hemo_guro274122@hemo_guro2741/あなこんだ
@Ximulo/シムロ=サンはちょっと足りないさん
交換ありがとうございました!
一応個体値確認お願いします
良い評価(8人)
14/11/17 22:58
Ximulo21@Ximulo/シムロ=サンはちょっと足りない
交換ありがとうございました。
個体はそれでよろしかったでしょうか?
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(18人)
14/11/17 22:57
H_NEET_ABC_66620@H_NEET_ABC_666/真姫ここみん
ありがとうございます!♂で大丈夫です
NNはタツベイが「ここマンダ」ラルトスが「ここレイド」でお願いします
交換は今から可能です!
良い評価(12人)
14/11/17 22:56
hemo_guro274119@hemo_guro2741/あなこんだ
@H_NEET_ABC_666/真姫ここみんさん
できますが、♂の個体となってしまいますがよろしいですか?
後、交換時間やNNはどうしますか?
良い評価(8人)
14/11/17 22:52
hemo_guro274118@hemo_guro2741/あなこんだ
@Ximulo/シムロ=サンはちょっと足りないさん
わかりました!
今から交換大丈夫ですよ
良い評価(8人)
14/11/17 22:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク