ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)メタモン乱数代行(求)オシャボ夢キバニア、オシャボ夢ドンメル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全てレート1
・a不問各種めざパメタモン、5Vs0メタモン、6VメタモンのBW野生乱数代行

欲しいモノ

レート2
・オシャボ夢キバニア
レート1
・オシャボ夢ドンメル

メッセージ

NN変更,ボール指定はある程度可能です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/11/16 17:20

最終更新日時 : 2014/11/23 21:45

スポンサーリンク

コメント(30件)

ciakarenn092330@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました<(_ _)>

UorTの判断が出来ないとこがありますが大体大丈夫だと思います。
もし何かありましたら数日後とかに連絡するかもです><
良い評価(62人)
14/11/23 21:35
Flygon7929@Flygon79/すぴりたす
>>27交換ありがとうございました! 個体値等不備があったら言ってください。
良い評価(24人)
14/11/23 21:26
Flygon7928@Flygon79/すぴりたす
>>27わかりました。では潜りますね。
良い評価(24人)
14/11/23 21:09
ciakarenn092327@ciakarenn0923/CIAかれん
反応遅くなりました今からでしたら交換可能です。
良い評価(62人)
14/11/23 20:53
Flygon7926@Flygon79/すぴりたす
>>25今から交換できますか?
良い評価(24人)
14/11/23 17:14
ciakarenn092325@ciakarenn0923/CIAかれん
お疲れ様です。

めざ〇〇で大丈夫です。
何時頃交換出来ますでしょうか?
良い評価(62人)
14/11/23 16:29
Flygon7924@Flygon79/すぴりたす
>>23メタモンの用意出来ました。NNはめざ○○でいいですか? 他に希望があれば言ってください。
良い評価(24人)
14/11/23 14:55
ciakarenn092323@ciakarenn0923/CIAかれん
今晩は
希望書き込みが遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

めざ地面
めざ岩
めざ草
めざ格
めざ飛
めざ電気

でお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
14/11/20 20:33
ciakarenn092322@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました。

メタモンめざぱ覚えないのでめざこおりの方のBがUかTかわかりませんが個体値確認大丈夫だと思います。

明日のお昼頃までに書いておきますね。
良い評価(62人)
14/11/20 00:09
Flygon7921@Flygon79/すぴりたす
>>19交換ありがとうございました。では残りの交換は土日にお願いします。残りの希望のメタモン6匹は決まりしだい書いておいてくだだい。
良い評価(24人)
14/11/20 00:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク