ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)原産国・性格不問6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1、色ヘイガニ♂ いじっぱり BCSV 夢特性(てきおうりょく)
叩き落す/馬鹿力/アクアジェット/龍の舞

2、色ザングース♂
野生で出たものなので個体値・技・性格等不問

3、マスターボール
1個限り

4、メガストーン
カメックスナイト・デンリュウナイト・プテラナイト・ユキノオナイト、各種1個限り

欲しいモノ

1、原産国・性格不問6Vメタモン

2、HABDSV・いじっぱり・ヒトカゲ族
  雷パンチ・龍の舞・逆鱗orドラゴンダイブ持ち

3、リザードナイトY

メッセージ

XYでのトレードとします。
対応時間は本日中ならばいつでも、明日以降なら午後7時からとさせてください。
メガストーンは1:1、それ以外は要相談でお願いします。
TwitterにDMくれれば対応は早いかもしれません。

投稿日時 : 2014/11/16 16:14

最終更新日時 : 2014/11/16 16:38

スポンサーリンク

コメント(5件)

mzs_master5@mzs_master/ユニセフ@ポケモン初心者垢
@Azure_myu/あずれさん、ありがとうございました!
評価100%(4人)
14/11/16 16:37
Azure_myu4@Azure_myu/あずれ
交換ありがとうございました。不備がありましたらご連絡ください。
良い評価(19人)
14/11/16 16:36
mzs_master3@mzs_master/ユニセフ@ポケモン初心者垢
@Azure_myu/あずれさんにお願いしたいと思います。
@huran__n/ゆずひめさん、7申し訳ございません;
評価100%(4人)
14/11/16 16:21
Azure_myu2@Azure_myu/あずれ
初めまして。
6vメタモン出せます。こちらマスボ希望です。
良い評価(19人)
14/11/16 16:18
o0o0o0o0ouo1@o0o0o0o0ouo/柚姫
メタモン出せますよ~
ヘイガニ希望です(*・ω・*)

シードなどはTwitterで提示いたしますね
よろしければご検討下さい
良い評価(14人)
14/11/16 16:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク