ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】配信ポケモンなど 【求】色理想ヒトツキ

あげるモノ

【配信】映画アルセウス(ポケルス付き)、クラウン色ライコウ、金銀10周年ミュウ、映画メロエッタ、映画シェイミ、映画色ゲノセクト、増田デオキシス、デコロラジラーチ、映画セレビィ、ふゆやすみダークライ、しょこたん色ピチュー

上記の配信ポケモンは全て観賞用になります。全て私が直接配信で貰いました。

【日本産】カロス自己産になります。
いしあたまタツベイ ♂C抜け5Vようき (ドリームボール)
夢グライガー ♂C抜け5Vわんぱく (モンスターボール)
そうしょくヌメラ ♂A抜け5Vひかえめ (モンスターボール)

【海外産】僕は海外版ソフトがないので他人産になりますが、
カロス産、英語♂すいすい6Vようきコイキング(ルアーボール)

上記のポケモンの中から好きなだけあげます!!!(もちろん全部でもOKです!)

欲しいモノ

【ポケモン名】色違いヒトツキ【性別】メス【性格】冷静【特性】ノーガード【個体値】5V、S0
上記と基本的に同じ色二ダンギルや色ギルガルドも可とします。

誰かぁ・・・誰か、お願いしま(ry

メッセージ

持っていらっしゃる方で、交換してくださる方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願いします。ちなみにアルセウスはときのほうこうとあくうせつだんを忘れてしまったので、専用技はさばきのつぶてとシャドーダイブの2つになります。
なにか交渉などありましたら、気軽にお声かけください。待ってます。

ここもツイッターも始めたばかりでよくわからないので、誠に勝手ながら交換する際に手順を教えながらやっていただけるととても助かります。

投稿日時 : 2014/11/13 22:36

最終更新日時 : 2014/11/25 00:16

スポンサーリンク

コメント(1件)

matusakikaoru111@matusakikaoru11/松崎馨
ヒトツキのメス 持ってます
評価なし
14/12/04 21:18

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク