ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ひかえめ草食ヌメラ/【出】ポイア3つor孵化余り1体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポイントアップ3つ

・ゴジャボフル遺伝冷静ヒトツキ♂(HBCD31S0)

・呑気胞子タマゲタケ♂(HBCD31A0)

NN変更できます。

欲しいモノ

ヌメラ系統1体
性格:ひかえめ
特性:草食

個体値はHBCDSがVだと嬉しいですが、それに準じる個体でも♀なら親にして自分で孵化するので受け付けます。
遺伝技やボール、レベル、努力値は気にしません。
NN変更可能の場合は「ヌ」でお願いします。

メッセージ

今日は24時まで受け付けています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/11/12 21:26

最終更新日時 : 2015/04/20 15:26

スポンサーリンク

コメント(6件)

sya_senyou6@sya_senyou/シャア専用
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします
良い評価(33人)
14/11/12 22:19
recobarry5@recobarry/バリー
交換ありがとうございました!
個体の確認を一応お願いします。

また機会があればよろしくですm(_ _)m
良い評価(10人)
14/11/12 22:18
recobarry4@recobarry/バリー
かしこまりましたm(_ _)m
では、準備出来次第オンラインします!
良い評価(10人)
14/11/12 22:14
sya_senyou3@sya_senyou/シャア専用
>>2
D抜け了解です!
センスないので出来ればNNはなしでお願いします
良い評価(33人)
14/11/12 22:11
recobarry2@recobarry/バリー
はじめまして、コメントありがとうございます!

お受けしたいと思います!
D抜けの方のヌメラをお願いしても良いでしょうか(>_<)

ヒトツキ了解いたしました!
NNの希望は御座いますか?
良い評価(10人)
14/11/12 22:07
sya_senyou1@sya_senyou/シャア専用
はじめまして!
ヒルボ控えめヌメラ草食出せますよ
H抜けかD抜けですけど
良ければヒトツキ希望です
検討お願いします
良い評価(33人)
14/11/12 21:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク