ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集 出)XYからの配信・未受け取り 求)色違い孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
・ディアンシー
(がんばりや・すなお・さみしがり・わんぱく*ポケルス有・むじゃき(SPA)・のうてんき(ENG)・やんちゃ)
未受け取り2体

・東北色ジラーチ
未受け取り2体
(シリアルコード)*12月からの受け取りになります

・ハロウィンゲンガー(きまぐれ・むじゃき・おっとり・せっかち(FRA)・おくびょう)
未受け取り1体

・アチャモ<バシャーモナイト付き>(いじっぱり・きまぐれ)
未受け取り1体

・ふしぎのくにダークライ
未受け取り1体

・ハッピータイムマーイーカ(ひかえめ)

・コロコロガブリアス(むじゃき・いじっぱり)
未受け取り1体

・コロコロリザードンY(おくびょう)
未受け取り1体(Y)

・ピカチュウ(ウチダ)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(モンスターボール柄)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(ファンシー柄)(おくびょう)
未受け取り1体

・ピカチュウ(パシフィコ/ランドマーク/せんちょう)
それぞれ未受け取り

・トレッタロトム(きまぐれ)

・ポケセンクチート/ロケット団のニャース/えいがかんアルセウス
・アデクのウルガモス/アイリスのオノノクス/メロエッタ HV/配信バケッチャ(ENG・夢特性)
(それぞれ観賞用1体ずつ)

欲しいモノ

求)
色違い
・孵化あまり非理想 
・サファリ産(夢特性のもの)

メッセージ

ソフトX サブロム複数 平日は20:00〜 土日不定期

配信ものが余っています、自分用にはあるので
欲しい方居れば書き込んでください
ディアンシーがたくさん居ますw

*東北ジラーチはコード使用が12月からになりますので
待っていただく形になります。ご了承ください

改めて新しくしました、気になる方は質問してください

投稿日時 : 2014/11/11 09:33

最終更新日時 : 2014/11/12 12:23

スポンサーリンク

コメント(46件)

surface_tremble47@surface_tremble/水面ルリ
あの、すみません…。
本来ここに書き込むのは間違っているとは思うのですが、こちらが立てたトレードにおける交換はいつ行っていただけるのでしょうか。
個体を用意していいか確認を取り、個体を用意したとお知らせしたのが6日です。交換出来る時間帯を伺っても返信が貰えず、5日経ちました。
忙しく中々時間が取れないのは分かるのですが、6日から今日までの間に他の交換の約束から、実際の交換まで行っているのを何度も見ると、交換を放棄されてしまったのかと疑問に思います。
今一度、連絡をお願いします。
良い評価(30人)
14/11/12 08:46
animekyouka46@animekyouka/佐雪道恭花♀ユキマルオマル
ありがとうございます。
求められているポケモンはカロス産のみでしょうか?
それとも過去作での色(低個体)でも大丈夫ですか?
評価100%(3人)
14/11/11 21:45
keisuke3026245@keisuke30262/miyake
初めまして、全て残ってますよ
良い評価(73人)
14/11/11 21:22
animekyouka44@animekyouka/佐雪道恭花♀ユキマルオマル
はじめまして!
ビビヨン二体、ピカチュウどれか、アルセウス、メロエッタ
上記のものでまだ残っているものがあればいくつか欲しいのですが...
検討お願いします!
評価100%(3人)
14/11/11 21:12
furfur_1543@furfur_15/あこ
こちらこそとても貴重な幻のポケモンを交換していただきありがとうございました!
ずっと大切にさせていただきますね(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(35人)
14/11/11 16:57
keisuke3026242@keisuke30262/miyake
あこさん交換ありがとうございました。
ダークライはバンク輸送で道具が落とされてしまってます、すみません
また機会があればお願いします。
良い評価(73人)
14/11/11 16:51
keisuke3026241@keisuke30262/miyake
では登録しますね
良い評価(73人)
14/11/11 16:42
furfur_1540@furfur_15/あこ
ヒトモシとパールル了解致しました!
はい、大丈夫です^^
良い評価(35人)
14/11/11 16:39
keisuke3026239@keisuke30262/miyake
あこさんヒトモシとパールルお願いします
ダークライ厳選済み・ミュウは観賞用になりますが宜しいですか?
良い評価(73人)
14/11/11 16:33
furfur_1538@furfur_15/あこ
了解です。詳細を書かせていただきますね。

・ヒトモシ@ヒール ♂ ひかえめ 炎の体
C26~27の5V ねっぷう とける くろいきり ゆうわく遺伝

・スボミー@ヒール ♂ うっかりや リーフガード
BDV めざ炎 リフスト ねむりごな じんつうりき まきびし遺伝

・ヤミラミ@ドリーム ♂ わんぱく いたずらごころ
AV トリック じこさいせい遺伝

・パールル@ドリーム ♂ ひかえめ びびり
Vなし どろあそび みずはどう あやしいひかり アクアリング遺伝

質問などございましたらおっしゃってください(*^^*)
良い評価(35人)
14/11/11 16:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク