ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ポイマ 求 メンタルハーブ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1つにつきポイマ2個

欲しいモノ

メンタルハーブ
3個まで募集

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/11/10 02:12

最終更新日時 : 2014/11/10 03:29

スポンサーリンク

コメント(7件)

shawazu63507@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@1011_bump/りさ様
こちらも遅れてしまい申し訳ありませんでした;
交換ありがとうございました!木の実までありがとうございます><
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(80人)
14/11/10 03:20
ri0013_bump6@ri0013_bump/りさ
交換ありがとうございました、遅くなって申し訳ありません…!
お詫びというかおまけというか、とるのがしんどいフィールド限定きのみをつけておきました(* 'ω')

また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
評価つけておきますね!
良い評価(62人)
14/11/10 03:19
ri0013_bump5@ri0013_bump/りさ
お待たせしました、バトルがものすごく長引いてしまいました…

いまからオンラインになりますね!
良い評価(62人)
14/11/10 03:06
shawazu63504@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@1011_bump/りさ様
はい、大丈夫です。
よろしければ交換お願いします!
良い評価(80人)
14/11/10 02:46
ri0013_bump3@ri0013_bump/りさ
三時過ぎごろって大丈夫です?
寝てしまわれるようでしたら本日のご都合のよい時間おうかがいしたいです!
良い評価(62人)
14/11/10 02:42
shawazu63502@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@1011_bump/りさ様
ありがとうございます。どの程度お待ちすれば可能でしょうか?
目安でいいので教えて頂けるとありがたいです。
良い評価(80人)
14/11/10 02:25
ri0013_bump1@ri0013_bump/りさ
はじめまして、すこしだけまっていただければ3つだしますよー!
ヽ(* 'ー')ノ
良い評価(62人)
14/11/10 02:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク