ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 終了しました 卵くじ! 当たりの方ように残します

あげるモノ

謎の卵

★ゼニガメを引き当てた方には謎の実とポイントマックスをプレゼント!(あと移動用にフル遺伝のヘビボアサナンc抜け5v理想個体もお渡しします)

〜以下卵の説明〜
・中身は割ってみてからのお楽しみです!(30種類以上)
・なにかのポケモンのフル遺伝おしゃぼ個体です
・基本的に理想個体同士(めざぱ理想を含む)を掛け合わせて作ったものです(諸事情で1組だけ雌が4vで作ったものがありますが・・・ 加えて今回はもしかしたら重複個体、若干個体値が低いものが一組か二組あるかも知れないです)
・おしゃぼにはガンテツボールのものもあります!
・入っているポケモンはどちらかといえばマイナーなものが多いです
(フカマルやヨーギラスなんかのメジャーはないです。例でいえばエレキッドとかリグレーとかそれくらいのマイナーさです)
・卵状態なので保障できるのはボールと遺伝技くらいです 性別、個体値、特性は保障できません (理想かもしれないし、あまりいいものでないかもしれないですが理想同士を組み合わせたものなのである程度のものは出てくると思います。特性も♀を有用な特性で作っています)

◎当たった方へ
ゼニガメを引き当てた方にはポイントマックスと謎の実をプレゼントします
もし引き当てた人がいらっしゃいましたら22時45分以降に名乗り出ていただければ賞品をお渡しします。手順ですが一度こちらに生まれたゼニガメを返していただければ確認ののち謎の実を持たせてお返しします。その時に追加でポイントマックスを持たせたヘビボ入りフル遺伝アサナンc抜け5v理想個体♂もお渡ししますので移動用の個体をご用意ください!
交換はおそらく卵の受け渡しがすべて終わったころになると思います

欲しいモノ

ポイントアップ×1で謎の卵2個お渡しします
ただしおひとり様卵2個までです
2体ほど移動用のポケモンをそちらにご用意していただく必要がありますのでご了承くださいませ

ポイントアップの持たせ忘れが以前の卵くじで目立ちました。そのため持たせ忘れかどうかの判断のために 交換の一体目にポイントアップを持たせていただけると助かります

メッセージ

第7回目の卵くじです!おそらくXYではこれが最後になると思います
前回は皆様ご参加ありがとうございました

思いつきのお遊び企画です
よければつきあっていただけると嬉しいです
用意した卵の関係上先着21名様です

*注意事項(必ずお読みください)
あいさつは最低限のマナーだと思いますので あいさつなしの書き込みをされた方は交換をお断りすることがありますのでご了承ください
コメントの下に表示されるフレコとトレーナーネームが正しくない方は修正していただくか
最初にコメントする際フレコとトレーナーネームをご提示ください
卵の受け渡しはなるべく手早く行うつもりですがそれでも人数が多くなるとお渡しするのに時間がかかるかもしれませんのでお時間に余裕のある方にご参加いただけるとありがたいです
交換の呼び出し時にいらっしゃらない場合、申し訳ありませんが順番を飛ばさせていただくことがありますのでご注意ください
交換のお声掛けはこちらからさせていただきます、混乱を避けるためや順番を守っていただくためにもこちらから話しかけるまで待機をお願いします
基本的に日をまたいだ交換は考えておりませんので時間指定などは受け付けておりません
念のために書かせていただきますが 交換返品はできませんのでご了承ください

注意をよく読んでいないと思われる方やマナーの悪い方、過去の履歴から判断した評価のあまりよろしくない方との交換はお断りさせていただこうと思います

最後にこれは強制ではありませんが もしお手数でなければ
卵くじで何が出たかを書き込んでいただけると嬉しいです

投稿日時 : 2014/11/08 21:51

最終更新日時 : 2014/11/09 00:49

スポンサーリンク

コメント(72件)

kameiguazu92@kameiguazu/カメ
くろえもんさん
こちらこそお手数おかけいたしました
また 個体に問題などありましたらご連絡ください
ご参加ありがとうございました!
良い評価(134人)
14/11/09 20:12
kameiguazu90@kameiguazu/カメ
>>くろえもんさん
本日20時ごろにonlineにてお待ちしております!
また何かありましたらこちらにご連絡ください
手順等は記載してある通りです
良い評価(134人)
14/11/09 00:52
kameiguazu89@kameiguazu/カメ
>>うどんさん
しばらくおまちしていたのですが お返事がないようですので
今回の交換をキャンセルさせていただきます
申し訳ありません
良い評価(134人)
14/11/09 00:35
kameiguazu88@kameiguazu/カメ
うどんさん
こんばんは
ご参加いただけるのはうれしいのですが
ちゃんと説明文はよまれましたか?
良い評価(134人)
14/11/09 00:06
udon884387@udon8843/うどん
参加よろしいですか?
良い評価(12人)
14/11/09 00:05
olimere86@olimere/オリマー
ナゾノクサとタマザラシでした!
評価なし
14/11/08 23:59
kameiguazu85@kameiguazu/カメ
ご参加いただいた方々へ
あと五名分ほど残っていますが一度ここらで 参加していただいたお礼を言わせていただきます
ご参加いただきありがとうございました
どたばたして ちゃんと 返信できず申し訳ありません
書いていただいたことは 交換がすべて終了してから ゆっくり読ませていただいております!
たくさんの方に来ていただきとてもうれしかったです(*^_^*)
また やることがありましたら是非ご参加していただけたらと思います
良い評価(134人)
14/11/08 23:57
morinoyasou84@morinoyasou/森乃夜双
ヒンバスとコラッタでした!

また機会があればお願いします(*'ヮ'*)
良い評価(22人)
14/11/08 23:53
LugiasPyuyu83@LugiasPyuyu/lugias
タマゴの中身はクラブとヤンヤンマでした!
ひみつのちから を覚えていたのでORASで秘密基地作り要員にしようかと考え中です。
このような楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
良い評価(394人)
14/11/08 23:51
morinoyasou81@morinoyasou/森乃夜双
交換ありがとうございます
負荷させて来ますね
良い評価(22人)
14/11/08 23:48

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク