ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ただいま募集中 出)XYからの配信・未受け取り 求)色違い孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
・ディアンシー
(ひかえめ・がんばりや・すなお・さみしがり・
わんぱく*ポケルス有・のんき・むじゃき(SPA)・のうてんき(ENG)・やんちゃ)
未受け取り2体

・東北色ジラーチ(おだやか(GER)・なまいき)

・ハロウィンゲンガー(きまぐれ・むじゃき・おっとり・せっかち(FRA)・おくびょう)
未受け取り1体

・アチャモ<バシャーモナイト付き>(いじっぱり・きまぐれ)
未受け取り1体

・ふしぎのくにダークライ
未受け取り1体

・ハッピータイムマーイーカ(ひかえめ)

・コロコロガブリアス(むじゃき・いじっぱり)
未受け取り1体

・コロコロリザードンY(おくびょう)・X(ようき)
未受け取り1体(Y)

・ピカチュウ(ウチダ)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(モンスターボール柄)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(ファンシー柄)(おくびょう)
未受け取り1体

・ピカチュウ(パシフィコ/ランドマーク/せんちょう)
それぞれ未受け取り

・トレッタロトム(きまぐれ)

・ポケセンクチート/ロケット団のニャース/パルシティミュウ/えいがかんアルセウス
・アデクのウルガモス/アイリスのオノノクス/NZマナフィ/配信バケッチャ(ENG・夢特性)
(それぞれ観賞用1体ずつ)

欲しいモノ

求)
色違い
・孵化あまり非理想 
・サファリ産(夢メタング・夢ギギアル・夢モンジャラ)

メッセージ

ソフトX サブロム複数 平日は20:00〜 土日不定期

配信ものが余っています、自分用にはあるので
欲しい方居れば書き込んでください
ディアンシーがたくさん居ますw

改めて新しくしました、気になる方は質問してください

投稿日時 : 2014/11/08 14:16

最終更新日時 : 2014/11/11 09:27

スポンサーリンク

コメント(20件)

cinnabar_8721@cinnabar_87/haruki
返信ありがとうございます。
その時間なら大丈夫です、では明日又よろしくお願いします。
良い評価(45人)
14/11/09 18:24
keisuke3026220@keisuke30262/miyake
もう少しお待ちいただけますか?
明日の21時30分くらいでどうですか、厳選はほぼ済んでますが
今日は色々立て込んでるので
良い評価(73人)
14/11/09 17:57
cinnabar_8719@cinnabar_87/haruki
新しい所でやりとりということで改めて書かせて頂きます。
前回の書き込み通りダーテングを抜いたポケモンとピカチュウの2:2で交換ということでよろしいでしょうか?
こちら本日でしたらいつでも交換可能です。
返信お待ちしております。
良い評価(45人)
14/11/09 17:43
keisuke3026218@keisuke30262/miyake
ミュウは過去配信でたくさん貰ったのがいるので観賞用ですが
交換ありがとうございました。
良い評価(73人)
14/11/09 14:01
kinoluko17@kinoluko/きのこ
交換ありがとうございました。トウホクジラーチ欲しかったので助かりました。また機会があればお願いします。ミュウまでいただいてしまって申し訳ないです。
良い評価(13人)
14/11/09 14:00
kinoluko16@kinoluko/きのこ
登録しましたので申し込みますね
良い評価(13人)
14/11/09 13:56
keisuke3026215@keisuke30262/miyake
了解しました、登録します
良い評価(73人)
14/11/09 13:53
kinoluko14@kinoluko/きのこ
ありがとうございます。こちらはれいせいのジラーチをお願いしたいです!
良い評価(13人)
14/11/09 13:42
keisuke3026213@keisuke30262/miyake
ライチュウ・ミツハニー持っていないのでお願いしたいですね
なまいき ACSV
れいせい HACDV
おだやか(GER) HABV
この3体いますが、お好みはいますか?
良い評価(73人)
14/11/09 13:38
kinoluko12@kinoluko/きのこ
今だせる色違いはライチュウ、ミツハニー、テッポウオ、オノノクス、フカマルです。ライチュウはフレンドサファリで捕まえた色ピカチュウを進化させたのでレベルがあがってしまっています。ミツハニー(♂)もフレンドサファリで捕まえましたがこちらもレベルがあがってしまっています。テッポウオは連続釣り、その他は五世代からつれてきたものです。
良い評価(13人)
14/11/09 13:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク