ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)めざ炎メタモン(求)カロス産理想他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自分が積もるときに余分に捕獲しためざ炎メタモン(個体値、SEEDはマイページ)

ひかえめ、NNめざほのおINハイパーボール
在庫3体すべて上記のもの
輸送済のためNN変更不可

ツイッターに個体の写真あり

欲しいモノ

カロス産理想2〜3体orマスボ1個

カロス理想はすでに所有済の場合断らせていただきます
ボールにはこだわらないので記載不要です

ダブル向きや遺伝技が多いと喜びます
マイナーも歓迎

メッセージ

在庫が3体なので条件のいい方から先着とさせていただきます

投稿日時 : 2014/11/08 13:21

最終更新日時 : 2014/11/09 14:02

スポンサーリンク

コメント(21件)

Kimuti2629@Kimuti26/きむち@ルーミア好きなのかー
遅くなってしまい本当にすみませんでした。
交換、ありがとうございました。
評価100%(4人)
14/11/08 20:29
lanza1011228@lanza10112/ランサ
交換ありがとうございました
個体の確認お願いします
良い評価(11人)
14/11/08 20:29
Kimuti2627@Kimuti26/きむち@ルーミア好きなのかー
大丈夫ですよ。
こちらこそすみません。
今から交換よろしくお願いいたします。
評価100%(4人)
14/11/08 20:28
lanza1011226@lanza10112/ランサ
@Kimuti26様
すいません、スマホの調子が悪いのか通知来なかったため反応が遅くなりました

交換できます
良い評価(11人)
14/11/08 20:23
Kimuti2625@Kimuti26/きむち@ルーミア好きなのかー
お待たせしてすみませんでした。
準備ができましので、交換よろしくお願いいたします。
評価100%(4人)
14/11/08 20:04
lanza1011223@lanza10112/ランサ
@alexander3__3様
ポケモンはどれも所有しているものですしマスボはすでに交換してくださった分で足りてますので厳しいですね…
良い評価(11人)
14/11/08 18:19
lanza1011220@lanza10112/ランサ
@alexander3__3様
受付終了しましたが提示内容によっては新規乱数できますよ
なにを出される予定ですか?
良い評価(11人)
14/11/08 16:58
lanza1011218@lanza10112/ランサ
ではまたの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(11人)
14/11/08 14:06
lanza1011216@lanza10112/ランサ
こちらマスボありがとうございました
またの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(11人)
14/11/08 13:51
Kimuti2615@Kimuti26/きむち@ルーミア好きなのかー
ありがとうございます。
それでは交換可能になりましたら改めてご連絡させて頂きます。
フレコを載せておきますね。
フレコ【3067-4328-6137】ヒロキ
評価100%(4人)
14/11/08 13:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク