ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)めざ炎夢♀イーブイ厳選代行 (出)AR禁伝、マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のAR禁伝どれか1体+マスターボール1個
教え技は無償で対応いたします。

AR産6VようきホウオウNN変更可能 seed:54,6,21,11,30,27,9,31,31,31,31,31,31,あく,70,803D77CB928A6097

AR産5V,A0おくびょうパルキア NN変更可能 seed:0,3,20,18,24,12,9,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,D472DC931DD3840D,B→R

ARルギア、ディアルガ新規乱数

欲しいモノ

ドリームボール入り夢♀イーブイのめざ炎理想個体31-偶-31-30-31-30の孵化厳選代行
性格ひかえめ、遺伝技みきり

以下の親用お貸しできます。
ドリームボール入り夢♀イーブイ ひかえめ31-×31-30-31-×
♂イーブイ みきり遺伝 31-偶-31-30-31-30

メッセージ

評価や交換歴によってはお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。
またTwitterの配布系RT(特に理想個体準伝、過去作配信個体等)にかなりの頻度で参加されている方や、フレンドコードおよびトレーナー名を正しく提示していない方とは交渉いたしません。

投稿日時 : 2014/11/06 20:17

最終更新日時 : 2014/11/09 20:30

スポンサーリンク

コメント(17件)

ryunu_milk17@ryunu_milk/You
わかりました。交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
14/11/09 19:55
n_pokeika16@n_pokeika/MN
厳選していた時に出た同じ31-×31-30-31-×の♀個体が何体かいるので大丈夫ですよ。
交換ありがとうございました。
良い評価(103人)
14/11/09 19:53
ryunu_milk15@ryunu_milk/You
交換ありがとうございました。
お借りしたイーブイの♀がボックスの中で見つからなくなってしまって…
自己産のドリボ♀遺伝なら出せるのですがどうでしょうか?
良い評価(8人)
14/11/09 19:51
n_pokeika14@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました。イーブイの個体確認いたしました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(103人)
14/11/09 19:48
ryunu_milk13@ryunu_milk/You
了解です!
良い評価(8人)
14/11/09 19:33
n_pokeika12@n_pokeika/MN
申し訳ありません。少し遅れそうです。
40分ごろお願いします。
良い評価(103人)
14/11/09 19:15
n_pokeika11@n_pokeika/MN
了解いたしました。
では7時半に交換可能でしたらお願いします。
良い評価(103人)
14/11/09 17:05
ryunu_milk10@ryunu_milk/You
ご丁寧にありがとうございます!とても嬉しいです。
では、NNひのとり のホウオウをお願いできますか?
こちらも7時半頃なら大丈夫です。
良い評価(8人)
14/11/09 16:45
n_pokeika9@n_pokeika/MN
ありがとうございます。本当にお疲れ様でした。
相当時間がかかりますし、かなりの孵化数だったと思います。

欲しいモノ欄のAR禁伝でもう1体希望されるポケモンはいますでしょうか?
このレートだとそちらが不利になってしまうと思いますので
よろしければパルキアとマスターボールに加えてもう1体お選びください。
こちら融通が利かず申し訳ないです。
本日は19:30以降ならいつでも交換可能です。
良い評価(103人)
14/11/09 14:51
ryunu_milk8@ryunu_milk/You
こんにちは、イーブイの厳選完了しました!
個体値は31-26-31-30-31-30のめざ炎です。
今日は交換可能でしょうか?
良い評価(8人)
14/11/09 11:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク