ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)サンダーorフリーザー★ステ不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミュウツー1匹・・持ち物指定できます(ナイトX or ナイトY)
※図鑑埋め用としてステ等何も気にしないで捕獲したものです。
  +
交渉次第でこちら側+αできます。詳細ご覧ください。

欲しいモノ

フリーザーorサンダー1匹(NN ステ 性格等 全不問)

メッセージ

図鑑埋めのためにお譲りしてくださいませんか?
交渉次第ではこちら側ポイントアップ ふしぎなアメ少量出せます。
取引可能時刻は毎晩〜25時までです。
相談等受けつけておりますのであなたの提案お聞かせください♪
コメント待ってます(^^)/

投稿日時 : 2014/11/05 22:55

最終更新日時 : 2014/11/05 23:21

スポンサーリンク

コメント(5件)

ryusan06235@ryusan0623/みいちゃん
この度は取引ありがとうございました♪またの機会
ありましたらよろしくお願いします(^^)/
それでは〆させていただきますね!!
評価100%(2人)
14/11/05 23:20
ryusan06234@ryusan0623/みいちゃん
把握です♪
わかりました!!今送りますので少々お待ちください
評価100%(2人)
14/11/05 23:17
Azure_myu3@Azure_myu/あずれ
返信ありがとうございます。
移送は過去作から連れてくるという意味です。
すみませんが、やっぱりサンダーでもよろしいでしょうか。
良い評価(19人)
14/11/05 23:15
ryusan06232@ryusan0623/みいちゃん
あずれさんコメントありがとうございます♪
私初心者でして、移送の意味がわかりません><
とりあえずフレンドコード送りますので、どうか宜しくお願いします
ナイトX了解です!
評価100%(2人)
14/11/05 23:11
Azure_myu1@Azure_myu/あずれ
初めまして。 
移送してくればフリーザー出せます。
こちらミュウツナイトx希望です。
良い評価(19人)
14/11/05 23:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク