ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】理想エンテイ、ライコウ 求】海外産めざパメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数済みのライコウ、エンテイの捕獲

臆病めざ氷(V-22-U-V-V-V)ライコウ

使用初期seed:a21504f7

意地っ張り5VC抜けエンテイ

使用初期seed:c0e02c2

上記二体
NN指定可
ポイマ+1でボール指定可(ダイブ以外)

欲しいモノ

海外産めざパメタモン(NN変更可能個体のみ)

めざ炎(V-V-U-U-V-U)or(V-U-V-U-V-U)

めざ岩(V-V-U-V-U-U)

めざ地(V-V-V-U-U-V)

めざ格(V-V-U-U-U-U)

性格は無補正のもの以外ならなんでも構いません

メッセージ

ラティ捕獲済みのため乱数し直しは不可になります

こちら1:2そちら

よろしくお願いしますo(_ _*o

投稿日時 : 2014/11/05 10:25

最終更新日時 : 2014/11/05 14:52

スポンサーリンク

コメント(15件)

xAuroralex15@xAuroralex/ありあ
>>@korpoke/リリス@サブ垢様
問題なくて良かったです(^^)
では、またご縁があればよろしくお願いしますo(_ _*o
良い評価(11人)
14/11/05 14:52
korpoke14@korpoke/リリス@サブ垢
>@xAuroralex/ありあ様
交換ありがとうございました。
こちらも個体確認し問題ありませんでした。

コメントが入れ違いになっていたので先程のコメントは削除させて頂きました。すいません。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(43人)
14/11/05 14:51
xAuroralex13@xAuroralex/ありあ
>>@korpoke/リリス@サブ垢
交換ありがとうございましたo(_ _*o
こちら個体確認できました、そちらはいかがでしょうか?
良い評価(11人)
14/11/05 14:49
xAuroralex12@xAuroralex/ありあ
>>@korpoke/リリス@サブ垢様
了解しました、こちらも潜ってお待ちしてます!
良い評価(11人)
14/11/05 14:41
korpoke11@korpoke/リリス@サブ垢
>@xAuroralex/ありあ様
では今からお願いできますでしょうか?
FC登録してオンにします。
良い評価(43人)
14/11/05 14:40
xAuroralex10@xAuroralex/ありあ
>>@korpoke/リリス@サブ垢様
すみません、遅くなりました
こちらも移送完了しましたので、今からでも大丈夫です(^^)
良い評価(11人)
14/11/05 14:38
korpoke9@korpoke/リリス@サブ垢
>@xAuroralex/ありあ様
輸送完了しましたのでご報告させて頂きます。
本日17時頃までなら交換可能予定ですが、
ありあ様のご都合はいかがでしょうか?
良い評価(43人)
14/11/05 14:33
xAuroralex8@xAuroralex/ありあ
>>@korpoke/リリス@サブ垢様
了解しました、こちらも移送まで完了しましたらご報告させていただきますね
それでは後ほどよろしくお願いします(^^)
良い評価(11人)
14/11/05 13:03
korpoke7@korpoke/リリス@サブ垢
>@xAuroralex/ありあ様
了解です。
捕獲に少し時間がかかりますのでまた捕獲・輸送完了次第こちらにコメントさせて頂きたいと思いますのでお願いします。
良い評価(43人)
14/11/05 12:58
xAuroralex6@xAuroralex/ありあ
>>@korpoke/リリス@サブ垢様
メタモンのNN記載し忘れていましたo(_ _;o申し訳ないです
めざ炎 3V3UFIRE
めざ岩 3V3UROCK
めざ地 4V2UGROUND
めざ格 2V4UFIGHT
でお願いしますo(_ _*o

性格はめざ炎以外は控えめで大丈夫です(^^)
良い評価(11人)
14/11/05 12:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク