ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)自己乱数産6vメタモン (求)ポケルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)・自己乱数産6vメタモン 性格;せっかち、むじゃき、おだやか、いじっぱりのどれか
   ・NN変更可なので要望があれば変更いたします。

欲しいモノ

(求)・ポケルス(個体はなんでもいいですが感染したてだとうれしいです)

メッセージ

希望の方が複数人いた場合は条件が良い方を優先させていただきますので、あらかじめご了承おねがいします。
トレード初めてですがよろしくお願いします。

応募時間
21:30〜23:00

投稿日時 : 2012/08/28 21:24

最終更新日時 : 2012/08/28 22:51

スポンサーリンク

コメント(11件)

Yuu_vg12@Yuu_vg/ゆう
大丈夫でした

ありがとうございました
良い評価(9人)
12/08/28 21:59
sonken471211@sonken4712/りのあ
交換ありがとうございました。
念のため確認をお願いします
評価100%(4人)
12/08/28 21:57
sonken471210@sonken4712/りのあ
申し遅れましたけど名前は、けぴくん!です。
今からもぐります
評価100%(4人)
12/08/28 21:53
Yuu_vg9@Yuu_vg/ゆう
今から行けるので、潜ってます
良い評価(9人)
12/08/28 21:45
sonken47128@sonken4712/りのあ
了解しました。
何時ごろもぐれますか?
評価100%(4人)
12/08/28 21:43
Yuu_vg7@Yuu_vg/ゆう
はい大丈夫です

NNは無しでお願いします
良い評価(9人)
12/08/28 21:37
sonken47126@sonken4712/りのあ
>1さん
性格はむじゃきでもよろしいですか?
あとNNの希望もあればよろしくおねがいします。
評価100%(4人)
12/08/28 21:34
snowveris5@snowveris/yuki
とと、先客がいらしたので遠慮しておきますゞ
評価100%(1人)
12/08/28 21:27
miyabi_Aura4@miyabi_Aura/みやび
だせます
良い評価(140人)
12/08/28 21:26
snowveris2@snowveris/yuki
ポケルス出せます。いじっぱりメタモン希望でお願いしますー
評価100%(1人)
12/08/28 21:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク