ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色々 (出)理想個体等色々

あげるモノ

育成済み個体
ミロカロス ♂ Lv50 勝ち気
図太い 6V H252 B252 S6
遺伝 竜の波動 ミラーコート 催眠術 あやぴか
(カロス産で現在は締め付けバンド型として使っています)

ニンフィア ♀ Lv50 フェアリースキン
控え目 A抜け5V H252 C252 S6
遺伝 欠伸 甘える 願い事 ほしがる
(カロス産なのでハイパーボイスないですがORASで教え技としてあるようなのでそちらにて使用可能かと思います)

理想個体(カロス産)
リオル ♂ Lv1 不屈の心
陽気 C抜け5V
遺伝 真空波 バレパン 噛み砕く 飛び膝蹴り

リオル ♀ Lv1 精神力(2体在庫あり)
臆病 A抜け5V
遺伝 真空波 バレパン 噛み砕く 飛び膝蹴り

フォッコ ♂ Lv1 マジシャン
臆病 (VxUVVV)めざ氷
遺伝 熱風 願い事 催眠術 マジックコート

ケロマツ Lv1 変幻自在(♂♀1体ずつ在庫)
臆病 (VxVUVU)めざ炎
遺伝 毒びし 水遊び 泥遊び ほごしょく

コリンク ♀ Lv1 威嚇
図太い A抜け5V
遺伝 電光石火 炎の牙 氷の牙 かいでんぱ
(威嚇ボルチェンの物理受け用個体です)

ボクレー ♀ Lv1 収穫(2体在庫あり)
腕白 C抜け5V
遺伝 なし

ミカルゲ ♂ Lv1 すり抜け
呑気 S抜け5V
遺伝 イカサマ 痛み分け おんねん みちづれ

過去作乱数産
クレセリア ♀ Lv50(Pt産)
図太い A抜け5V
教え技 トリック 凍える風 手助け

ラティオス(色違い) ♂ Lv35(SS産)
臆病 (VxVUVU)めざ炎
教え技 トリック 凍える風 追い風

今現在手元に残っている在庫は以上ですが、少し待っていただければ
臆病A抜け5Vスイクン
臆病めざ氷(UxUVVV)サンダー
臆病めざ炎(VxVUVU)色違いラティアス
臆病めざ炎(VxVUVU)色違いラティオス
図太いA抜け5Vクレセリア
も用意できます。(それぞれ1体ずつです。ラティオスとクレセリアは上記のものと合わせて2体になります)

提供する過去作乱数産のseed
サンダー(HGorSS)
seed c5150212
起動 2043年10月16日21時7分16秒
スイクン(HGorSS)
seed 0xd40501ef
起動 2008年7月26日5時0分16秒
ラティオス(SS)
seed 561501fa
起動 2019年2月28日21時0分16秒
ラティアス(HG)
seed 561501fa
起動 2019年2月28日21時0分16秒
クレセリア(Pt)
seed 0x810B042F
起動 2051年9月11日11時0分9秒

欲しいモノ

配布ポケモン
カロス産育成済み個体
マスターボール
海外産メタモン
カロス産孵化色違い
カロス産理想個体
孵化余り
特性カプセル
バージョン限定メガ石
その他何でも
などです。

育成がめんどくさくなって遊びで周回やってるぐらいなので理想個体より育成済みの方がちょっと嬉しいです(笑)
特性カプセルに関してはそこまで数はいらないのであればいいかな程度です。
何かが欲しくてトレードをしてるわけではなく、また基本的にレートをそこまで意識していないので適当に〜はどうですか?という相談でも受け付けます。(但し所持済み等の理由で断る可能性はありますのでご了承ください)

メッセージ

ご覧いただきありがとうございます。
出せるものが少ないですが希望に添えるものがありましたら気軽にご相談下さい!
よろしくお願いします!
(追記)
交換依頼を一旦21:00頃まで受け付け、その時点でのコメントを参考に交換者を決めようと思います。ですので、交換を希望される方は夜もう一度この掲示板を確認していただけると助かります!
過去作乱数産は個体数に限りがあり、希望者が重複する可能性があるので、その場合は私が欲しいものを持つ方との交換になりますがご了承ください。
交換は時間の集中しそうな22:00〜25:00あたりにまとめて行う予定ですが、時間の合わない方は言っていただければそちらの都合の良い時間に合わせられます。

投稿日時 : 2014/10/28 09:01

最終更新日時 : 2014/10/28 14:12

スポンサーリンク

コメント(119件)

AKUSERA48139@AKUSERA48/ぶしどー
すみません!サンダーって残っていますか?
こちらはマスターボールだせます!
評価なし
14/12/12 20:52
ireneadlerhuman137@ireneadlerhuman/ヒロ
個体バッチリです!
IDすごいぞろ目率ですね!笑
評価100%(4人)
14/10/31 09:12
ireneadlerhuman136@ireneadlerhuman/ヒロ
averageさん→
交換ありがとうございました!
また、長らくおつきあいいただき感謝しております。
個体確認のほうだけよろしくお願いします♪
評価100%(4人)
14/10/31 09:08
ireneadlerhuman133@ireneadlerhuman/ヒロ
averageさん→
おはようございます!
丁度今ポケモンやりはじめたところでした笑
こちらもいつでもいいので準備できたら教えて下さい♪
評価100%(4人)
14/10/31 08:46
ireneadlerhuman131@ireneadlerhuman/ヒロ
averageさん→
連絡ありがとうございます!
いえいえ、大丈夫です。
明日でしたらこちらも一日中家にいるので大丈夫ですよ♪
明後日は21時〜であれば大丈夫だと思います。
明日回線の状況を見て交換できそうなら教えていただけるでしょうか?
評価100%(4人)
14/10/30 23:34
fkd4177128@fkd4177/ねずみ
交換していただきありがとうございました!
良い評価(7人)
14/10/30 22:44
ireneadlerhuman127@ireneadlerhuman/ヒロ
ねずみさん→
交換ありがとうございました♪
個体確認のほうお願いします。
長らくおつきあいいただき本当にありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/10/30 22:43
fkd4177126@fkd4177/ねずみ
お待ちして申し訳ございませんm(_ _)m 更新しております
良い評価(7人)
14/10/30 22:28
ireneadlerhuman125@ireneadlerhuman/ヒロ
ねずみさん→
了解です。
潜っておきますので、そちらの準備ができましたらいつでもどうぞ♪
評価100%(4人)
14/10/30 22:26
fkd4177124@fkd4177/ねずみ
すみません、少しお待ちくださいm(_ _)m
良い評価(7人)
14/10/30 22:15

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク