ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン 出)夢特性♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リオル ロコン ヤミカラス ケーシィ チラーミィ

欲しいモノ

6Vメタモン 性格、特性は問いません

メッセージ

こちらが出すポケモンは全員無振りです。
リオルはARサーチャーで手に入れたポケモンなのでlv.40と高め?です
こちらから1匹以上でメタモン1匹と交換したいと思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/28 17:21

最終更新日時 : 2012/08/28 20:44

スポンサーリンク

コメント(7件)

mamamamasaka7@mamamamasaka/ささかま
交換ありがとうございました。アイテムまで頂いてしまいありがとうございました。
良い評価(39人)
12/08/28 20:42
Yuji1223336@Yuji122333/Yuji122333
まさか、ワニノコを貰えるとは思いませんでした
交換ありがとうございました。
評価100%(2人)
12/08/28 20:40
Yuji1223335@Yuji122333/Yuji122333
わかりました。
今からともだちコード登録して潜ります
評価100%(2人)
12/08/28 20:31
mamamamasaka4@mamamamasaka/ささかま
すいません遅れました。今交換できます。
良い評価(39人)
12/08/28 20:29
Yuji1223333@Yuji122333/Yuji122333
ささかま様 今なら交換が出来ます。
がんばりやメタモンとケーシィ、ヤミカラスを交換しませんか?
評価100%(2人)
12/08/28 19:55
Yuji1223332@Yuji122333/Yuji122333
ただいま、用事で出かけておりますので交換できません。
八時頃には帰ると思いますので待って下さい。
評価100%(2人)
12/08/28 18:09
mamamamasaka1@mamamamasaka/ささかま
いじっぱりかがんばりや出せます。ケーシィとヤミカラス欲しいです。
良い評価(39人)
12/08/28 18:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク